FC2ブログ

Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

マッテオ・グエンドウジ : アーセナル公式発表

go arsenal







<Matteo Guendouzi joins the club>
(Arsenal.com)

19歳のマッテオ・グエンドウジがロリアンからアーセナルへ。こちらも公式発表がありました。マッテオが17歳だった2016年10月、ロリアンのファーストチームでデビューし30試合に出場しました。フランス代表としてもU-18、U-19、U-20と各年代でプレーしてきています。

ウナイ・エメリ監督:

「マッテオがアーセナルに加入してくれて嬉しく思っているよ。彼は才能ある選手で多くのクラブが興味を示していた。大きなポテンシャルを秘め、昨シーズンはロリアンのファーストチームで経験もたくさん積んできた。学ぶ姿勢や更なる成長を望む姿勢もあり、近い将来我々スカッドの重要な役割の一部を果たしてくれると思っているよ」




<I’ve wanted to join since I was a child'>
(Arsenal.com)


グエンドウジ インタビュー...

マッテオ、ようこそアーセナルへ。今の気持ちは?

グエンドウジ:

「すごい誇りに思うよ。いつもアーセナルのことは心の片隅にあったし、子供の頃からずっとプレーしたいと思っていたクラブなんだ。信じられない気持ちだよ。ここで、大きな仕事ができることを願っているよ。アーセナルのような歴史のあるクラブに来ることができて大きな誇りを感じているよ」

アーセナルでどういったことを成し遂げてみたい??

「僕の願いはアーセナルでトッププレーヤーになることだね。ここアーセナルでは偉大な選手達がたくさんプレーした。だから僕もクラブの歴史の一部になりたいと思っているよ。そして多くのタイトルを勝ち取り、選手としての自分自身を確立したい。タイトルを勝ち取ることは僕にとって非常に重要なことの一つだ。アーセナルでたくさんのタイトルを勝ち取ることができたらこれ以上素晴らしいことはないだろうね」





応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal