Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

レッドスター・ベオグラード戦に向けて...

go arsenal

6:00pm Thursday 19th October
Crvena Zvezda Stadium



RedStarBelgrade.pngRed Star Belgrade v Arsenalarsenal.png


レッドスター・ベオグラード戦に向けてヴェンゲル監督のコメントです。
レッドスターのホームの雰囲気について...

ヴェンゲル監督:

「チームへのサポートはいつだってポジティブなインパクトを与える。我々にはそれに対処できるだけのものはあるし、イングランドのスタジアムにおいてもそういったところはあるし何よりチャンピオンズリーグでの豊富な経験がある」

「スタジアムの雰囲気が我々にネガティブなインパクトを及ぼすとは思わないよ。もちろんサッカーの伝統があり、素晴らしい選手達を輩出し、チームスポーツやサッカーを良く知っている国にやってきている。だからもちろん我々には選手全員からのコミットメントが求められる」


アーセナルチームニュース...

ヴェンゲル監督はレッドスター戦でマテュー・ドゥビュシーが先発に名を連ねる可能性があると話しています。もし先発に名を連ねるとおよそ11か月ぶりとなります。

ゴールキーパーはペトル・チェフが先発。ダビド・オスピナはスカッドに帯同していないようです。ダニー・ウェルベック(ハムストリング)サンティ・カソルラ(足首)はアウトとなります。一方のレッドスターはフルスカッドでアーセナル戦に挑むことになるとsky sports は伝えています。




<Robert Pires: 'Mesut Ozil frustrated over lack of Arsenal summer signings'>
(Sports mole)

ロベール・ピレスがこの夏の移籍市場でアーセナルが十分な補強ができなかったことに関しメスト・エジルがフラストレーションをためている...と話しています。

アーセナルは今夏£52.7mでラカゼットを獲得。セアド・コラシナツも獲得しましたがフリーでの加入でした。

ピレス:

「エジルはタイトルを強く望む戦士なんだよ。個人的にエジルが違いを生み出すことができるだけのチームをアーセナルが作らなかったことに彼が腹を立てているようにみえる。資金を費やして獲得したのは唯一アレクサンドル・ラカゼットだった。それではプレミアリーグのトップスポットを競うには十分ではないよ」




<Calum Chambers to face two more weeks out with hip injury>
(Sports mole)

EFLカップドンカスター戦で臀部に問題を抱えたカラム・チェンバース。当初は復帰まで2週間と伝えられていましたが、ここにきて更にもう2週間かかりそうだと報じられています。

アーセナルはレッドスター戦のあと日曜日にエバートン戦が控えています。



応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal