Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

Watford 2-1 Arsenal

プレミア1

Premier League

Watford vs Arsenal
5:30pm Saturday 14th October
Vicarage Road




watford_20151015184859411.pngWatford 2-1 Arsenalarsenal new


Goal: 

39' P. Mertesacker (assist by G. Xhaka)
71'T. Deeney (PG)
90'+2 T. Cleverley



Arsenal
Starting:

P. Čech
P. Mertesacker
N. Monreal
L. Koscielny
S. Kolašinac
H. Bellerín
G. Xhaka
M. Elneny
A. Iwobi
D. Welbeck
A. Lacazette


SUBSTITUTES:

61'D. Welbeck→M. Özil
68'A. Lacazette→O. Giroud
85'L. Koscielny→R. Holding





<'It's unbelievable to lose a game for that'>
(Arsenal.com)

試合後のヴェンゲル監督のコメントです。

ヴェンゲル監督:

「ペナルティ?あれは決してペナルティではなかった。今日のようなゲームの落とし方は信じられないよ。本当に受け入れがたいね。なぜなら我々にはゲームに勝てるチャンスがあったからね。前半は非常にいいプレーをしていたが、後半は少し我々のレベルが下がってしまった。フィジカル面で同じレベルではなかったし、それに加え、追加点を奪うチャンスを逃してしまった」

「その後審判のジャッジに罰せられることになってしまった。受け入れなければいけないことが多々あるがそういった状況が残念だね。1-1の時点で落ち着いてきっちりパスをつなぎ、もっと我々のゲームのクオリティにフォーカスするべきであった。我々は少しナーバスとなって落ち着きを欠いてしまったね」


首位マンチェスター・シティと9ポイント差。追いつけるか?と聞かれ...

「もちろん難しくなるだろう。現時点においてはあまりマンチェスター・シティを意識せず、我々自身のことに目を向けるべきだ。我々は今日の失望から立ち直らなければならない。今日の前半のようなプレーができれば結果を出すことができたと思えるし、前半のようなレベルを90分維持する必要がある」





応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal