Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

アーセナル ゴシップ

go arsenal






<Arsenal manager Arsene Wenger: 'Alexis Sanchez is not fat'>
(Sports mole)

ボーンマス戦でベンチスタートとなったアレクシス・サンチェス。ヴェンゲル監督はサンチェスがまだ完璧にフィットしていないことを認めつつも、‘体重を絞りきれていないのでは?’という批判については否定しています。

ヴェンゲル監督:

「Yes.サンチェスとは話をしたよ。彼はフォーカスしている。彼は我々にプレミアリーグとヨーロッパリーグにフォーカスしていると言ったんだ。それに加えてチリ代表はボリビア相手に結果を出すことができなかった。だが、彼は意欲満々でここに戻ってきたし、プレーする準備もできていた」

「だが、1週間に3試合をこなすだけのフィジカルがまだ整ってはいない。それにチリ代表においては彼はまだ完璧な状態ではなかった。彼が太っているなどということはないよ。彼の体脂肪率は10%以下だ。試合に勝てない時は、人々は問題を探そうとするものなんだ」


木曜日のケルン戦では出場の可能性があるとこの記事は伝えています。




<Fenerbahce to return for Jack Wilshere in January?>
(Sports mole)

1月の移籍市場でフェネルバチェが再びジャック・ウィルシャー獲得に動く?と報じられています。25歳のウィルシャーは現在ヴェンゲル監督の構想から外れており、今シーズンいっぱいで契約が満了となるにもかかわらずまだアーセナルから契約延長オファーは提示されていません。

ウィルシャーは夏の移籍市場でフェネルバチェを含むいくつかのクラブから興味を寄せられていました。フェネルバチェはトルコの移籍市場最終日となる8日金曜日に£10mのオファーを提示したようですが、アーセナルから拒否されシーズンローンのオファーも拒否されたとのことです。

トルコのメディアによれば今回のフェネルバチェのアクションはあまりにも遅すぎたと指摘。1月の移籍市場で彼らは再度ウィルシャー獲得にむけて努力することになるだろうと報じられています。




応援してもらえると嬉しいです^^


↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal