Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ボーンマス戦を終えて...

go arsenal


Premier League

Arsenal vs Bournemouth
3:00pm Saturday 9th September
Emirates Stadium


arsenal newArsenal  3-0  Bournemouthbou.png


Goal:

6'D. Welbeck (assist by S. Kolašinac)
27'A. Lacazette (assist by D. Welbeck)
50'D. Welbeck (assist by A. Ramsey)




<'The best way to get people on side is to perform'>
(Arsenal.com)


試合後のヴェンゲル監督のコメントです。

ヴェンゲル監督:

アレクシスがファンから微妙なレセプションを受けたことについて...

「我々はファンのそういった反応を受け入れる必要があるが、私にはなぜ彼にヤジが飛んだのか理解できない。ファンを納得させる唯一の方法はパフォーマンスだよ」

試合終了後、アレクシスが不満そうに見えたが...

「わからない。試合後に彼と話をしたが、不満そうには見えなかったよ。多分理由として考えられるのは彼はゴールを決めたかったからじゃないかな。他の人が選手の態度について勝手に解釈することは危険なことだと思っているよ」

選手は監督に戦う姿勢を示しているか?

「Yes.私は選手達のことが大好きである。それは間違いないことだが、選手達にはクラブのため、そして彼ら自身のためにもプレーして欲しいと思っている。選手達は何かを勝ち取るためにそれぞれ個人的な目標を持っているものだよ。それこそ我々が望んでいるものだ」

移籍市場最終日、ムスタフィーはチームを離れたかったかどうか???

「彼はチームに残ることを望んでいた。彼の今日のパフォーマンスを思い浮かべてみてよ」




<Francis Coquelin injures hamstring against Bournemouth>
(Sky sports)

フランシス・コクランの怪我の状態について次のようにヴェンゲル監督がコメントしています。

ヴェンゲル監督:

「彼はハムストリングの問題だ。どのくらいの程度かはまだわからないが、来週のゲームでプレーできないのは間違いない」




<Danny Welbeck: 'Arsene Wenger has a good headache'>
(Sports mole)

試合後のダニー・ウェルベックのコメントです。

ウェルベック:

「難しい時期を過ごしていたから正しい結果を得られたことはよかったよ。でも、これを継続していかなければいけないね。準備をし、ゲームプランを遂行していかなければならない。今日は早い時間にゴールを決められたことが僕らにとって助けとなったね。木曜日にはヨーロッパリーグのケルン戦、そして次の日曜日にはチェルシー戦が控えている。前線に僕、ラカゼット、ジル―、サンチェスと、誰を起用するか監督は頭を悩ませるところだね」




応援してもらえると嬉しいです^^


↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal