Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ボーンマス戦に向けて...

go arsenal


Premier League

Arsenal vs Bournemouth
3:00pm Saturday 9th September
Emirates Stadium


arsenal newArsenal  v  Bournemouthbou.png





<Arsenal v Bournemouth preview: Arsene Wenger to monitor Alexis Sanchez fitness>
(Sky sports)

ボーンマス戦に向けてヴェンゲル監督のコメントです。アレクシス・サンチェスはすぐにでもベストな状態を取り戻さなければいけないと話しています。

ヴェンゲル監督:

「皆が疑問視しているアレクシスのマインドとメンタリティーについては問題ないよ。彼はフルフィットネスを取り戻す必要がある。リバプール戦の彼はベストではなかったからね。彼の最初のゲームだったし、代表としては難しい結果となってしまった」



ボーンマス エディ・ハウ監督:

「いい時と悪い時の予測なんてすることはできない。我々がしなければいけないことは試合にむけての準備だ。トレーニングにおいてはいい感じだったし、敗れはしたがマンチェスター・シティ戦でみせた勢いを継続できればと思っている。いい流れでゲームをスタートしゲームを壊さないことが必要だね」




<Pep Guardiola 'unsure of Alexis Sanchez future'>
(Sports mole) (sports mole)

マンチェスター・シティのグアルディオラ監督がアレクシス・サンチェスについてコメントしています。冬の移籍市場で再び獲得に動くか?の問いに対し‘何が起こるかはわからない’と話しています。

グアルディオラ監督:

「冬の移籍市場や来シーズンに何が起こるかはわからないよ。もちろん彼は今 アーセナルの選手だしね。何が起こるかなんてわからない。もちろん我々はサンチェスに興味を持っていた。でも最終的にアーセナルは彼を手放さないことに決めた。アレクシスにとって今シーズンがいいシーズンになることを願っているよ。彼についてはバルセロナの頃から知っているしね。契約はまとまるときもあれば、うまくいかないときもある。それだけだよ」


アーセナルはラヒーム・スターリングとのトレードを望んでいたとも話しています。

グアルディオラ監督:

「移籍市場終盤にアーセナルと交渉を始めたとき、彼らはラヒームとのトレードを望んでいた。それに対し私はノーチャンス、ゼロ・チャンスだと答えた。ラヒームとのトレードの可能性は1%もなかったよ。なぜなら私は彼のことを凄く信頼しているし、まだ22歳で英国人選手だ。それにまだまだ成長が見込まれるからね。我々が望んでいたのはあくまでも‘キャッシュ’での取引だった。でも最終的には彼はアーセナル残留となったね」


↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal