Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

デッドライン デイ

go arsenal






<Arsenal's £92m move to sign Thomas Lemar from Monaco breaks down>
(Sky Sports)

アーセナルがモナコのトマ・レマル獲得に向け£92mのオファーを提示し、モナコがこのオファーを受け入れたようですが、レマル本人はアーセナルよりリバプール移籍を望んでいるようです。sky sportsによれば時間内にアーセナル移籍の話はまとまらないであろうと伝えています。

リバプールはレマルに対し£64.8mのオファーを含む2度のオファーを提示していましたがいずれも拒否されていました。




<Alex Oxlade-Chamberlain has signed for Liverpool for an undisclosed fee.>
(Arsenal,com)

公式発表がありました。アレックス・オクスレイドーチェンバレンがリバプールへ移籍。チェンバレンはアーセナルに6年間在籍。199試合に出場し20ゴールを決めていました。また、6年間で3度のFAカップタイトル獲得に貢献しました。




<Joel Campbell will rejoin La Liga side Real Betis on loan for the coming season.>
(Arsenal.com)

ジョエル・キャンベルがローンで再びレアル・ベティスへ。2012-13シーズンにローンに出ていたレアル・ベティスへ行くことに...
べティスでは28試合に出場2ゴールを決めていました。

2016-17シーズンはスポルティング・リスボンにローンに出ていましたが、ここでは18試合に出場3ゴールを決めていました。アーセナルではこれまで40試合に出場4ゴールを決めています。




<Lucas Perez rejoins Deportivo on loan>
(Arsenal.com)

ルーカス・ペレスがローンでデポルティブ・ラコルーニャへ。2017-18シーズンは古巣でプレーすることになったとアーセナル公式で伝えています。



応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2件のコメント

[C4650]

更新お疲れ様です。
今朝は6時に起きて、SKYのlive streamで動向をチェックしていました。

まさかの我スカとは!(苦笑)
レマルに90億円以上のオファー送ったとかありましたが、それだったらドラクスラーとって、サンチェス売却で良くないか?と勝手に思っていました。
結局中盤と守備陣は噂さえ上がらずでしたね…

朝からベンゲルに一人で悪態をついて、ちょっと疲れました(笑)

サンチェス残留も決まったことですし、サポートするしかありませんね。
  • Commented by ラックン 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2017年09月01日(金) 11:23

[C4651] Re: タイトルなし

ラックンさん

お返事遅れすみません。
いや~ちょっとショックでした。
厳しいシーズンになりそうです。

できることはチームをサポートすることだけ...

応援しましょう♪
  • Commented by matsu 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2017年09月03日(日) 08:15

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal