Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

リバプール戦に向けて...

プレミア1


Premier League

Liverpool vs Arsenal
4:00pm Sunday 27th August
Anfield



liverpool 12Liverpool v Arsenalarsenal 2012






<Liverpool boss Jurgen Klopp hails Arsene Wenger's contribution to football>
(Sky sports)

リバプールのユルゲン・クロップ監督がヴェンゲル監督についてコメントしています。ヴェンゲル監督は21年アーセナルで指揮をとりその間20年チャンピオンズリーグ出場権を手にしました。また、10のメジャータイトルを獲得したことを考えれば昨シーズン終盤ファンが監督交代を強く求めたことについて説明するのはなかなか難しい...と話しています。

クロップ監督:

「アーセンは彼の仕事に誇りを持っているし、明らかにこの仕事をするうえで必要だと思われるすべてのエネルギーを持っている。
アーセナルのボードメンバーは別として監督として相応しいかどうかジャッジできるのは彼だけだと思う。だからアーセンとアーセナルは契約延長したんだ」

「昨シーズンは長くハードなシーズンだったと思う。アーセンは常にチャンピオンズリーグ出場権を手にしタイトルに近づいたことが何度もあった。時に‘もう私はここで求められる人間ではない’という感覚におそわれることがある。私にはまだそれが良く理解できない。そういった状況にはないからね」

「だが、私が唯一言えることは私は彼のことをすごくリスペクトしている。彼がアーセナルだけでなくサッカー界において成し遂げてきたことすべてに対しリスペクトしているよ。」

「彼はプレミアリーグ、そしてサッカーの歴史の中における偉大な監督だし、監督としてチームを率いるためのすべての力を持っている。彼がプレミアリーグにいることを嬉しく思うし、日曜日に彼と再び戦えることを楽しみにしているよ」





<Preview: Liverpool vs. Arsenal>
(Sports mole)

Sports moleが予想する両チームのスターティング・イレブンです。

Liverpool
possible starting lineup:
Mignolet; Gomez, Lovren, Matip, Robertson; Can, Henderson, Wijnaldum; Mane, Firmino, Salah

Arsenal
possible starting lineup:
Cech; Mustafi, Koscielny, Monreal; Oxlade-Chamberlain, Xhaka, Ramsey, Kolasinac; Sanchez, Ozil; Lacazette




<Arsenal drawn in Europa League Group H>
(Arsenal.com)

ヨーロッパリーグ:アーセナルはグループ(H)、ケルン、バテ・ボリソフ、レッドスター・ベオグラードと同組になりました。

◇グループH
アーセナル(イングランド)
BATEボリソフ(ベラルーシ)
ケルン(ドイツ)
レッドスター(セルビア)




<Arsenal to tell Alex Oxlade-Chamberlain if he can leave after he turns down new deal>
(Sky sports)

チェルシーがアレックス・オクスレイドーチェンバレン獲得に自信を見せる....

ヴェンゲル監督とチェンバレンは木曜日に話し合いをおこない、ボスはチェンバレンにチームに残ることを説得したようですがチェンバレンがこれを拒否したと報じられています。Sky Sportsによればヴェンゲル監督は24時間以内に選手と選手の代理人に対し今月中の移籍を許すのか、アーセナルでの契約を全うすることを求めるのかを伝えるとのことです。

チェンバレンにはチェルシーとリバプールが興味を示しています。ヴェンゲル監督はプレミアリーグのライバルチームへ売却することは避けたい意向ですが、チームの資産を来夏フリーで手放す余裕もないことから頭を悩ませていると同記事は伝えています。

アーセナルはチェンバレン同様、メスト・エジル、アレクシス・サンチェスについても似たような状況にあります。




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

2件のコメント

[C4646]

チェンボは無理そうですね。もう諦めました。
ここまで怪我も多いのに辛抱強く使ってもらって、
やっと活躍し始めたと思ったら・・・がっかりだよ。
金はしっかり置いて行けよと。
  • Commented by ハチ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2017年08月26日(土) 14:03

[C4647] Re: タイトルなし

ハチさん

ハイ。チェンバレンはちょっと厳しそうですね(T.T)
リバプール戦は厳しい結果でした。
早く立てなおして欲しいですね。

  • Commented by matsu 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2017年08月28日(月) 06:28

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal