Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

レスター・シティ戦を終えて...

プレミア1


Premier League

Arsenal vs Leicester City
7:45pm Friday 11th August
Emirates Stadium


arsenal 13Arsenal 4-3 Leicester CityLeicester.png



Goal:
2'A. Lacazette (assist by Mohamed Elneny)
5' S. Okazaki (assist by H. Maguire)
29' J. Vardy (assist by M. Albrighton)
45'+2 D. Welbeck (assist by S. Kolašinac)
56' J. Vardy (assist by R. Mahrez)
83'A. Ramsey (assist by G. Xhaka)
85'O. Giroud (assist by G. Xhaka)





<Wenger – What Lacazette has shown me>
(Aresnal.com)


レスター・シティ戦後のヴェンゲル監督のコメントです。

ヴェンゲル監督:

ラカゼットのゴール...

「すべてのゲームにおいてラカゼットはシンプルだ。我々のチームに加入以来彼は強くなっているよ。ジル―を中央で起用しラカゼットを左に移した際にも彼は左サイドでいいプレーをしていた。全体として我々のしたいプレーを徐々に理解してきているように思う。彼は総体的な選手だし、非常に知的な選手だよ」




<Xhaka - I’m glad I could make up for mistake>
(Arsenal.com)

試合後のグラニト・ジャカのコメントです。

ジャカ:

「勝利できたことが重要だ。いいスタートをきれたが、ミスからレスターに2つのゴールを許してしまった。しかし我々は勝利した。そのことが重要だしハードワークを継続していく必要がある」

「全員がベストを尽くしたと思う。我々はフォーカスしていたし、メンタリティも強く持っていた。今日の試合でそれは理解してもらえると思う。チームの結果をうれしく思うよ。試合に勝利したことが我々にとって重要だ」

「ピッチには素晴らしい選手がいたし、交代で入ってきた選手達もいいプレーをした。アーロンとジルーがゴールを決めたね。重要なゴールだったし、すべての選手が準備できていることを示したと思う。それも重要なことだね」

「レスターの2点目は僕のミスからだった。でも、自分の仕事を全うすることが重要だった。ミスのあとも必要以上にナーバスにならなかったよ。2アシストを決められたことチームにとって良かったね。試合に勝利できて嬉しく思っているよ」




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal