Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

Arsenal vs Leicester City レスター戦に向けて...

プレミア1


Premier League

Arsenal vs Leicester City
7:45pm Friday 11th August
Emirates Stadium


arsenal 13Arsenal v Leicester CityLeicester.png






<Arsenal v Leicester preview: Premier League returns with Friday Night Football>
(Sky sports)

レスター・シティ戦にむけてアーセナルチームニュース。

腹部の筋肉に問題を抱えるアレクシス・サンチェスはアウト。サンチェスの他には、メスト・エジル、アーロン・ラムジー、メルテザッカー、ムスタフィが出場が疑わしい状態とのこと。ガブリエル・パウリスタとサンティ・カソルラは長期離脱中です。

コシェルニーはサスペンションですが、新加入のセアド・コラシナツ、アレクサンドル・ラカゼットはプレミアリーグデビューとなる可能性がありそうです。




<Preview: Arsenal vs. Leicester City>
(Sports mole)

sports moleが予想する両チームのスターティングイレブンです。

Arsenal
possible starting lineup:
Cech; Bellerin, Mustafi, Mertesacker, Monreal, Kolasinac; Xhaka, Ramsey; Welbeck, Lacazette, Iwobi

Leicester City
possible starting lineup:
Schmeichel; Simpson, Maguire, Morgan, Fuchs; Mahrez, Ndidi, Amartey, Gray; Iheanacho, Vardy




<Kolasinac admits German contingent helped him settle at Arsenal>
(Tribalfootball)


ドイル語が話せる選手がいたことが、ロンドンでの生活をいち早く落ち着かせた...とセアド・コラシナツが語っています。

コラシナツは最初イングランドに来ることにナーバスになっていたようですが、ジャカ、メルテザッカー、エジル、ムスタフィー等、ドイツ語を話せる選手達のおかげでスムースに馴染むことができたと話しています。

コラシナツ:

「イングランドに来た時にドイツ語で話せる選手が何人かいたことが物事を簡単にしてくれたよ。どこに住んだらいいだとかプライベートで夜どこにでかけたらいいとか色々助けてくれたよ。僕がアーセナルとサインした時、ジャカがメッセージをくれたんだ。嬉しかったよ。ここに来ることに関し少し不安が解消された。新しいクラブに移る際は、誰も知らないし、色々と神経を使うからね」

「だから事前に彼とコンタクトがとれたことは良かった。彼がメッセージをくれたことがすごく嬉しかったよ。それ以来彼とは色々コンタクトを取っているよ。間違いなくそういったことがここでの生活を簡単なものしてくれている」





<Arsenal's Olivier Giroud is not interested in a return to France>
(Sky sports)

オリンピック・マルセイユのリュディ・ガルシア監督が‘ジル―はフランスのクラブに戻ることに興味はない’と話しています。ジルーは以前、自身の将来について‘移籍市場の終わりに決断をくだす’と話していました。30歳のジルーにはこれまでエバートンやウェスト・ハム、マルセイユ等が興味を抱いていると報じられてきました。

ガルシア監督:

「彼がマルセイユ移籍を望んでいるとは思わない。それが問題だね。彼はアーセナルとともに成長してきたフランス代表ストライカーだ。彼が移籍を考えるとき、彼の興味はマルセイユを越えたところにあるのかもしれない」




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal