Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ヴェンゲル監督:ダビド・オスピナについて...

go arsenal





<Arsenal boss Wenger delighted convincing Ospina to stay>
(Tribafootball)

ヴェンゲル監督がオスピナがアーセナルでのポジション争いを選択したことを喜んでいます。

ヴェンゲル監督:

「簡単ではなかったであろう。なぜならプレーすることを望んでいるからね。トップレベルの選手だし、ワールドカップへいくことを望んでいる。でもここでは多くの試合が控えている。ペトル・チェフとポジションを争うことになるだろうがバトルは非常にオープンだ。現時点ではペトル・チェフを起用しているが、ペトル・チェフがバトルを征したわけではない。私はオスピナを高く評価しているよ。いずれにせよ、他のコンペティションもあるしオスピナはプレー機会を得ることになるだろう」




応援してもらえると嬉しいです^^


↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal