Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

パリ・サンジェルマンからのコンタクトはない...

go arsenal




<Leicester target Mohamed Elneny again declares Arsenal commitment>
(Tribalfootball)

レスター・シティが興味を示すと噂されているモハメド・エルネニー。コミュニティーシールド、チェルシー戦後、25歳のエルネニーはアーセナルでのプレーにコミットすると話しています。

エルネニー:

「今シーズンアーセナルに留まる。100%そのことにフォーカスしているし、毎日全力を尽くすつもりだ。最近、批判があったことは知っているし、アーセナルでプレーするに値する選手であることを証明したかった。チェルシー戦は僕のアーセナルでのベストゲームだったと思う。コミュニティ―シールドに勝利したことは新シーズンにむけて僕らに勢いをもたらしてくれるはずだ」




<Arsene Wenger says Alexis Sanchez to miss Arsenal opener against Leicester>
(Sky sports)

アレクシス・サンチェスが腹部筋肉の張りのため開幕戦に間に合わないと報じられています。sky sports の記事によると日曜日におこなわれたコミュニシールド前のトレーニングで痛めたようで、開幕戦と8月19日のストーク戦を欠場する可能性があるとのことです。また、サンチェスに関する憶測についてもコメントしています。

ヴェンゲル監督:

「開幕戦でサンチェスはプレーできないだろう。彼は腹部筋肉を日曜日のトレーニングで伸ばしてしまった。2日前にスキャンを撮ったがしばらくの間、アウトとなる。離脱期間は定かではないが2週間、もしかしたらもう1週間先になるかもしれない。ストーク戦もプレーできないだろう」

アレクシス・サンチェスに関しパリサンジェルマンからコンタクトはあった?

「パリサンジェルマンの会長とはずいぶん前に話したきりだ。なぜなら彼はネイマール獲得で相当忙しかっただろうからね。だから彼と話したのはだいぶ前だ」

もし、サンチェス獲得にむけてパリサンジェルマンからアプローチがあったら?

「そうは思わないな。フランスのメディアによれば彼らはキリアン・ムバッペ獲得をどうやら狙っているようだからね。新聞にはそう書いてあったよ。アーセナルとしてはパリサンジェルマンからのコンタクトは今のところないよ」




応援してもらえると嬉しいです^^


↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal