Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

シーマン:タイトルは新シーズンにむけての自信となる

go arsenal





<Arsenal hero Seaman 'impressed' by Wembley performance: They'll take apart teams>
(tribalfootball)

アーセナル・ヒーローであるデヴィッド・シーマンがコミュニティーシールドでチェルシーに勝利したことは新シーズンにむけての自信になると話しています。

シーマン:

「チェルシーに勝利しトロフィーを獲得したことは多くの事を意味する。コミュニティシールドでのアーセナルのプレーに好印象を受けたよ。あの試合で我々が目にしたのはもしアーセナルがワンタッチ、ツータッチできちんとパスをつなぐことができれば多くのチームを混乱させることができるってことだ。新シーズンのスタートにむけてチェルシーに勝利したことは自信になったはずだよ」




<Arsenal defender Gabriel to stay despite Valencia interest>
(tribalfootball)

バレンシアがアーセナルに所属するDFガブリエル・パウリスタに興味かと報じられています。バレンシアのマルセリーノ監督がこの夏の動向に注目している一人としてガブリエルをピックアップしていることを認めています。

マルセリーノ監督:

「我々は既にこのリーグを知る重要な選手について話をしている。重要な要素であるスペイン語が話せる選手をね。スペイン語が話せる選手の適応は話せない選手よりも早い」




<Newcastle boss Benitez hopeful signing Arsenal striker Lucas Perez>
(tribalfootball)


ニューカッスルがルーカス・ペレスに興味かと報じられています。記事によるとベニテス監督がペレスの動向に注目しており、リーグの開幕までにペレス獲得にこぎつけたいと考えているようです。ペレスにはデポルティボやセビージャも興味を示していると報じられています。




<​The agent of Newcastle target Lucas Perez blasts greedy Arsenal>
(tribalfootball)

ルーカス・ペレスの代理人がアーセナルがペレスへのオファーを拒否していることについてコメントしています。記事によればいくつかのクラブからオファーがきているようですが、いまのところすべて拒否しているようです。

代理人:ロドリゴ氏

「ルーカスは試合でプレーすることを望んでいる。だがそれはアーセナル次第だ。アーセナルはより多くの移籍金を望んでいる。我々は移籍を望んでいるが、合意に達することがなければアーセナルとの契約がある。理想的な金額は£10.8mと考えている」

記事によればアーセナルは昨年ペレスを獲得した際に費やした£17.5mのオファーを待っているとのことです。





応援してもらえると嬉しいです^^


↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

2件のコメント

[C4640]

放出を頑張らないと。
本当ならもっと早く済まさないといけない宿題です。
いまさら値踏みしてる場合じゃない。
給料高いんだからバーゲン価格で捌かないと。
  • Commented by ハチ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2017年08月09日(水) 00:50

[C4641] Re: タイトルなし

ハチさん

コメントありがとうございます。
はい、ちょっと時間かかってますね。
他チームに後れを取りたくないですね
  • Commented by matsu 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2017年08月10日(木) 06:17

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal