Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ウィルシャーの将来...

go arsenal




​<Walcott on Arsenal teammate Kolasinac: He's an absolute animal!>
(tribalfootball)

セオ・ウォルコットが新加入したセアド・コラシナツについてコメントしています。コナシナツは日曜日におこなわれたコミュニティーシールド、対チェルシー戦においてドリーム・デビューを果たしました。試合後チームメートであるウォルコットがコラシナツを賞賛しています。

ウォルコット:

「コラシナツは野獣のようだね。今シーズン多くのプレーヤーが彼とのマッチアップを望まないんじゃないかな。それは確かだと思うよ。そして前半ラカゼットが放ったシュートはポストに嫌われた。もちょっとでゴールだったね。あのシーンは彼の実力を垣間見せるものだったと思うよ」




<Arsenal boss Wenger hints Wilshere sale: It'll be difficult conversation...>
(tribalfootball)

ヴェンゲル監督がジャック・ウィルシャーについてコメントしています。ウィルシャーの残留について質問され次のようにコメントしています。

ヴェンゲル監督:

「彼の将来についての決断は下していないよ。彼にどこかでプレーするチャンスを与えたいと思っている。決断までちょっと時間が必要だ。まずは彼に負傷から戻ってきて欲しかったし、フルトレーニングに戻ってまだ1週間だ。まずは彼との話し合いの場を持ち、状況を見守ることになるだろう」

「Yes.難しい話しあいになるだろうね。彼のことは小さいころから知っているし、難しい時期を乗り越えてきた。良いキャリアをつませてあげたいね。彼の今後については私はオープンだよ」





応援してもらえると嬉しいです^^


↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal