Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ラカゼット:新しい世界に足を踏み入れた

go arsenal





<Alexandre Lacazette describes life at Arsenal as being in a "new world">
(Sports mole)

アーセナルに加入したアレクサンドル・ラカゼットが‘新しい世界に足を踏み入れた’と話しています。

ラカゼット:

「全てが変わったよ。新しい世界に足を踏み入れたと感じた。選手、テクニカルスタッフ、サッカー、すべてがこれまでと違う。それこそ僕が探し求めていたものだ。そうした違いにできるだけ早く適応する必要があるね」

「すべてが違うよ。大きいし早いし強い。優れたチームがたくさんある素晴らしいリーグだ。個人的にはスモールチームなど存在しないと思う。仮にスモールチームと対戦したとしても毎回簡単な試合にはならない。どういったシーズンを迎えることになるのか待ちきれないよ」





<David Ospina vows to stay at Arsenal>
(Sports mole)

ダビド・オスピナがアーセナルに残りポジション争いをすると話しています。この夏の移籍が噂されフェネルバチェ等が興味を示していますが、アーセナルでの競争を継続したいと話しています。

オスピナ:

「アーセナルでの契約が残っている。ここでハッピーだし、最後までポジションを争うつもりだし、チームのために貢献したいね。アーセナルで3年間プレーしているし、出場機会を待っているよ」




<Arsenal defender Carl Jenkinson attracting interest from Italy?>
(sports mole)

カール・ジェンキンソンにイタリアの3クラブが興味か?と報じられています。

ジェンキンソンにはブライトン、ニュー・カッスル、スウォンジ等が興味を示しているとの噂がありますが、イタリアのメディアによると、カリアリ、サッスオーロ、エラス・ヴェローナが移籍先の候補として浮上したとのことです。

ジェンキンソンは2011年にアーセナルに加入。それ以来すべてのコンペティションにおいて62試合に出場していました。





応援してもらえると嬉しいです^^


↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

2件のコメント

[C4638]

サンチェスが帰ってきたようですね。延長できなくても残ってほしいです。
トラリク出したり練習拒否すると「裏切者」扱いされてしまいます。
PL優勝を置き土産にフリーで出ていくなら、素直に感謝できますよね。
  • Commented by ハチ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2017年08月02日(水) 00:15

[C4639] Re: タイトルなし

ハチさん

戻ってきましたね。
おっしゃるとおり、今シーズンは
契約を全うして欲しいです。

リーグタイトル置き土産ですか... そう願いたいです。
契約延長なら最高ですけどね^^

  • Commented by matsu 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2017年08月02日(水) 07:10

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal