Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

Arsenal 1-2 Sevilla

go arsenal


Arsenal 1-2 Sevilla

Goal:

49'Correa
62'Lacasette
69'N'Zonzi





<Alexandre Lacazette may not have been too involved in Sunday’s Emirates Cup defeat to Sevilla>
(Arsenal.com)

試合後のヴェンゲル監督のコメントです。

ヴェンゲル監督:

ラカゼットの得点シーンについて...正しいタイミングで正しいポジションにいた...

「ストライカーにとってそれは重要なことだよ。今日の彼は彼の持つ優れたポテンシャルをいくつか示してくれたと思う。でも我々はボールキープに苦しんだから彼は多くの場面においてプレーに絡めなかったね。でも全体を見れば彼のプレーは良かったと思うよ」

「ゴールを奪うという点で彼は素晴らしいレコードを持っている。それは正しいときに正しいポジションにいることを示しているし、予測する力も優れていることを示していると思う。それは重要なクオリティだと思うし。シーズンを通して要求されるものだと思うよ」


試合について...

「今日の我々は昨日と違いダイナミックではなかった。シャープな動きではなかったね。同点で終われる可能性はあったと思うが週末に優れた2チームを相手に戦った。シーズンにむけていい準備となったと思う。タフなゲームだったね」




応援してもらえると嬉しいです^^


↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal