Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

Arsenal 5-2 Benfica

go arsenal


Arsenal 5-2 Benfica

Goal:
12'Cervi
25'Walcott
33'Walcott
40'Salvio
52'Lopez (og)
64'Giroud
71'Iwobi





<Wenger - We always looked dangerous>
(Arsenal.com)

試合後のヴェンゲル監督のコメントです。

ヴェンゲル監督:

「スピードのあるイングリッシュ・ゲームだったね。もちろんピッチのコンディションは最高だったし、雨の影響もありゲームが非常にクイックなものとなった。そして我々は多くのゴールを決めることができたね」

「残念ながらいくつかゴールを許してしまったが、全体としては非常にポジティブなゲームであったと思う。我々の多くのゴールはチームプレーとしてやってきた結果だと思うし、しばらく一緒にプレーしてきた選手によるものであった。コンビネーションプレーも良かったね。フィニッシュもよかったと思うし、今日の我々は常に危険だったように思う」





<Kolasinac - My first Emirates Stadium experience>
(Arsenal.com)

エミレーツでのデビューを果たしたセアド・コラシナツのコメントです。

コラシナツ:

「エミレーツでのデビューとなったね。最高の気分だよ。でも試合前はちょっとナーバスになっていたんだ。なにしろエミレーツスタジアムでの最初のゲームだったからね。ゲームに勝てたし、ファンにもあたたかく迎えてもらって嬉しく思っているよ」

「最初のゴールはボールが外にでるかと思ったけど粘り強くボールを奪いとり、ウォルコットにうまくボールをパスすることができたね。最後は彼がクールに決めてくれたよ」

「チームとしてうまく攻撃することができたと思う。まだお互いの特徴をよく理解できていないところもあるからお互いもっともっとそれぞれの特徴を掴んでいく必要があるね。でも今日の我々は良いコンビネーションプレーがたくさんあったと思うよ。特に僕たちが攻撃に入ったときにね」





応援してもらえると嬉しいです^^


↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

2件のコメント

[C4636]

ネルソンが凄かったです。
ベジェリンとネルソンで右サイドは10年安泰!
ゴネてるチェンバレンは移籍してOKです。

コラシナツも良かった。
フィジカル、推進力、気持ちの強さ。しかも0円。最高かよ。
  • Commented by ハチ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2017年07月30日(日) 10:44

[C4637] Re: タイトルなし

ハチさん

はい。ネルソンは驚きました。

コラシナツも得点に絡んでましたね。
フィジカルも強いし楽しみですね^^

  • Commented by matsu 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2017年07月30日(日) 17:40

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal