Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

メスト・エジル:アーセナルでプレーを!

go arsenal







<Mesut Ozil wants Arsenal stay, will reopen talks>
(sky spors)

メスト・エジルがツアー終了後に契約延長交渉を再開する予定であることを明かしています。また、アーセナル残留を望んでいるとも明かしています。

エジル:

「もちろん残留したいと思っているよ。アーセナルは偉大なクラブだし、これまでもアーセナルで心地よく感じていることは皆さんに話してきたよね。ロンドンにもどったら交渉の席につき、将来について話をするつもりだよ。でも今最も重要なことはプレシーズンのツアーを通じてトレーニングをしフィットネスを取り戻すことだ。ロンドンに戻ったら交渉の席について話し合うつもりだよ」

移籍が噂されるアレクシス・サンチェスについて...

「もし彼がここを離れるようなことになればクラブにとって物凄いダメージだよ。タイトル獲得にも大きく響いてくるだろうね。でも最終的には選手の判断を尊重しなければいけないね」




<Olivier Giroud's Arsenal future uncertain after Alexandre Lacazette signing>
(Sky sports)

オリヴィエ・ジルーが自身の将来について‘まだわからない’と話しています。

ジル―:

「将来については正直わからない。現時点においてはアーセナルの選手だし、これまで通りプロフェッショナルとして振る舞い新シーズンにむけていい準備をするつもりだよ」

「ラカゼットの加入により昨年以上の競争を強いられることになるだろう。でもストライカーとしてはプレッシャーを感じることはプラスとなるし、常にそういったことに対処してきたつもりだ」

「難しい時期を過ごしたこともあったけど、その都度カムバックをしてきたと思っている。でも今回は分からないな。自分の将来についてはわからない。だからもうこれ以上何も言うことはできないよ。プレシーズンに集中するよ」



☆出張のため明日から日曜日まで更新お休みします。次回は月曜日更新予定です。




応援してもらえると嬉しいです^^


↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal