Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

メルテザッカー:サンチェスと一緒にプレーを

go arsenal









<Alex Oxlade-Chamberlain closer to Arsenal exit as contract talks stall>
(Sky sports)

Sky sportsによればアレックス・オクスレイドーチェンバレンがアーセナルと契約延長する可能性は0に近い!?と報じています。

チェンバレンはアーセナルとの契約が残り1年となっており、リバプール、マンチェスター・シティ、チェルシーなどが獲得に興味を示すと噂されています。プレシーズンツアーに帯同しているチェンバレンではありますが、Sky sportsは今夏の移籍市場で移籍する可能性が高いとみているようです。

一方で‘アーセナルはチェンバレンとの契約延長に自信を見せる’との報道があるようですが、チェンバレンに近い情報筋がSky sportsに語ったところでは‘交渉は行き詰まりをみせ、次回交渉の日程も未定だ’とのことです。

出場機会が限られ自身の成長にも納得がいかないチェンバレンは、レギュラーポジション獲得までには至らず、昨シーズンの終盤にはウイングバックとして起用されたりもしました。

ヴェンゲル監督は4月に「アーセナルはチェンバレンを重要な戦力としてチームに残しておくつもりだ。彼のような選手失うことはチームにとって大きな損失だ」と語っていました。




<Mertesacker: Alexis will 'definitely' be staying at Arsenal>
(tribalfootball)

メルテザッカーは‘アレクシス・サンチェスはチームに残る’と話しています。

報道陣からアレクシス・サンチェスのチーム残留の可能性を聞かれ...


メルテザッカー:

「Yes.もちろんだよ。我々は力強いスカッドを持っている。いかなる選手も失いたくはないよ。例え契約最終年になっていたとしてもいかなる選手も失いたくないよね。我々は選手を手放す余裕などない。チャンピオンシップを語るとき、ベストプレーヤーをチームに留めておくことがカギとなる。コンフェデレーションズカップにおける彼のパフォーマンスは印象的だった。今、彼は休日に入っているから交渉の部分においては静寂を保っているね」

「だが、ピッチにおける彼は戦士だ。個人的に彼は休暇を嫌い、そして沈黙を嫌いできるだけ早くチームに戻りたいと思ってくれていると確信している。僕の現役最後のシーズンを彼と一緒にプレーすることを楽しみにしているよ。彼もそう思ってくれているといいね」






応援してもらえると嬉しいです^^


↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

2件のコメント

[C4630]

チェンバレン放出はちょっと愚かじゃないですかね・・・
  • Commented by あ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2017年07月14日(金) 17:59

[C4631] Re: タイトルなし

あ さん

コメントありがとうございます。
はい。同感です。


競争を勝ち抜いてアーセナルでポジション奪ってほしいです
  • Commented by matsu 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2017年07月17日(月) 15:51

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal