Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

メスト・エジル:ラカゼットとのプレーを楽しみにしている

go arsenal







<Mesut Ozil excited to play with Alexandre Lacazette at Arsenal>
(Sky sports)

メスト・エジルが新加入のアレクサンドル・ラカゼットとのプレーを楽しみにしていると話しています。メスト・エジルの将来はまだ定かではありませんが、ラカゼットのためにチャンスを作りだすことを楽しみにしているようです。

エジル:

「本当にそれを楽しみにしているよ。彼はリーグ1で多くのゴールを決めた優れたストライカーだ。それも昨シーズンだけではなくここ数年多くのゴールを決めているからね。彼のようなクラスのストライカーを迎え入れることができて本当にハッピーだよ」

「彼について僕が聞いていることは彼は素晴らしい選手だってことさ。常にゴールに貪欲だし、決定機にも冷静だ。リーグ1でプレーする彼のことを良く知る僕の友人も‘彼と一緒にピッチでプレーするのは間違いなく面白いはずだよ’って言ってた」

「彼のゴールで更に上の目標をめざせるようになることを願っているよ。彼がアーセナルに加入して僕はハッピーだし、彼をアシストし可能な限り多くのゴールをヘルプしたいね」





<Arsenal's Per Mertesacker to retire at end of next season and take up coaching role>
(Sky sports)

メルテザッカーが今シーズン限りでの引退を明かしています。その後はアカデミーのコーチング・ロールを担うようです。

メルテザッカー:

「僕にとって新しい章の始まりだよ。そしてアーセナル・ファミリーの一部としてチームに残ることができて嬉しく思っているよ。今シーズンはチームと一緒に自分の仕事に完璧にフォーカスするつもりだ。ピッチで素晴らしいシーズンをおくれることを楽しみにしているよ」

「その後はアーセナルのファースト・チームでプレーできるだけの若い選手達を育てるというチャレンジが待っている。エキサイティングだね。ワクワクするよ」


ヴェンゲル監督:

「メルテザッカーは若い選手達の手本となる素晴らしいキャラクターを持った人物だ。ゲームについて深い知識を持っているし、選手達の持つポテンシャルが十分発揮できるようチームプレーに徹してくれる。アカデミーにいる関係者全員にとって素晴らしい手本となってくれるだろう」



応援してもらえると嬉しいです^^


↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal