Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ラカゼット:コクランの説得があった!?

go arsenal







<Alexandre Lacazette: 'Francis Coquelin persuaded me to join'>
(Sports mole)

アレクサンドル・ラカゼットが‘アーセナル移籍についてはフランシス・コクランから色々と情報を得ていた’と話しています。

ラカゼット:

「フランシスと僕は連絡をとっていたんだ。ここ数年何度もコンタクトをとっていたよ。ここ数週間は尚更ね。そしてだんだんとアーセナル移籍へと傾いていったんだ。アーセナルについては良いことしか言っていなかったよ。それについてはもちろん驚くことはなかった。なぜなら彼は僕にアーセナルに移籍して欲しかったからだ。でも、そのことがなかったとしても僕は本当にここに来たかったんだ」

「アーセナルは素晴らしい街にある偉大なクラブであることを彼は強調していたよ。一緒に仕事をすることになる人々、もちろんファンの存在も素晴らしいから僕がここに来る決断をしても後悔することはないだろうとも言っていたよ」



ラカゼットとコクランは2010年フランスU-19代表として欧州選手権のタイトルを獲得しています。




応援してもらえると嬉しいです^^


↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

2件のコメント

[C4628]

ネゴシエイター・コクラン、グッジョブ!
  • Commented by ハチ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2017年07月07日(金) 22:45

[C4629] Re: タイトルなし

ハチさん

ほんとナイスアシストでしたね^^ 

ぐっ じょぶです
  • Commented by matsu 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2017年07月08日(土) 07:19

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal