Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ベジェリン:沈黙を貫く

go arsenal






<Hector Bellerin silent on Arsenal future amid Barcelona return speculation>
(ESPN)

バルセロナと強くリンクされているアーセナルのベジェリンですが、‘アーセナルでの将来’そして‘バルセロナに関する憶測’について沈黙を貫いています。

バルセロナはベジェリンを理想的な右サイドバックの補強候補としてみています。現在U-21ヨーロッパ選手権にスペイン代表の一員として参加しているベジェリンがバルセロナからの興味に関して聞かれ次のようにコメントしています。

ベジェリン:

「今、このタイミングにおいて僕自身の将来は重要なことではないよ。今重要なのは代表チームに貢献することで、このトーナメントに勝つことだ。だから今僕は代表チームでいい仕事をすることだけにフォーカスしているよ」

「僕は今U-21のチームメートと一緒にいて、そのことだけに集中している。予選を通過するのになかなか大変な2年間だったからね。今はこのトーナメントにおける仕事を成し遂げなければならない。それこそ今僕がやらなければいけないことだよ」






応援してもらえると嬉しいです^^


↓  ↓  ↓

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal