Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

サンチェス獲得を進言??

go arsenal





<Bayern Munich urged to sign Arsenal's Alexis Sanchez by Arturo Vidal>
(Sky sports)

チリ代表のチームメートであるバイエルンのアルトゥーロ・ヴィダルが‘バイエルンにアレクシス・サンチェス獲得を進言’していると報じられています。現在サンチェスとともにロシアでおこなわれているコンフェデレーションズカップに参加しているヴィダルがサンチェスまつわる憶測について次のようにコメントしています。

ヴィダル:

「サンチェスが移籍する可能性があるのかどうか様子を見るつもりだよ。今のところまだ何もわからない。彼についてはもちろん良く知っているよ。スペクタクルな選手だし、彼と一緒ならチームも間違いなく成長を遂げられる。我々にはすでにトップレベルの選手達がたくさんいる。バイエルンは世界におけるベストクラブの一つだよ」

以前バイエルンを率いたオットマー・ヒッツフェルト氏も‘彼を獲得したいなら早く行動を起こすべき’と話しています。

ヒッツフェルト氏:

「サンチェスはバイエルンをより優れたチームに導いてくれるカテゴリーに入る選手だよ。重要なのはできるだけ早く決断を下すべきだ。なぜなら時間が掛かれば移籍金が跳ね上がっていくからね」


バイエルンはこの夏 既にリヨンからコランタン・トリッソ、ブレーメンからセルジュ・ニャブリ、ホッフェンハイムからセバスティアン・ルディー、ニクラス・ジューレを獲得しています。




応援してもらえると嬉しいです^^


↓  ↓ 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal