Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

アーセナルがレオン・ゴレツカに興味??

go arsenal





<Leon Goretzka coy on reports linking him to Arsenal>
(Sky sports)

アーセナルがシャルケに所属する22歳のドイツ代表MFレオン・ゴレツカ獲得に向けて£21mのオファーを準備していると報じられています。ゴレツカとシャルケの契約は残り1年となっています。現在ドイツ代表の一員としてコンフェデレーションズカップに参加しているゴレツカが次のようにコメントしています。

ゴレツカ:

「移籍に関する噂話については何も話したくはない。今はコンフェデレーションズカップに集中しているからね。それに現時点の状況について情報をアップデートするつもりもないよ。でもその噂が本当ならきちんとアナウンスするよ。新聞記者の記事に一喜一憂するタイプの人間ではないよ。僕自身自分の持つクオリティについてはちゃんと理解しているつもりだしね」

ドイツ代表のヨアヒム・レーヴ監督もゴレツカの将来についてコメントしています。

レーヴ監督:

「コンフェデレーションズカップが始まる前に彼とは色々なことについて話をしたよ。今ここでその時の話について具体的に触れるつもりはないが、色々と私の考えを伝えたよ。彼はコンフェデレーションズカップでいいプレーをしているし将来にっむけて正しいステップを踏むだけの知性も持ち合わせているよ」




<Everton join battle for Arsenal striker Olivier Giroud>
(tribalfootball)

エバートンがオリヴィエ・ジルー獲得競争に参戦かと報じられています。
記事によるとエバートンのクーマン監督がロメウ・ルカクが移籍した際の後釜としてジルーをリストアップしているとのことです。




応援してもらえると嬉しいです^^


↓  ↓ 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal