Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

アレクシス・サンチェス:チリ代表 歴代最多得点記録更新

go arsenal





<Arsenal in Alexandre Lacazette transfer talks with Lyon>
(Sky sports)

sky sportsによるとアーセナルがリヨンのストライカー、アレクサンドル・ラカゼット獲得にむけてリヨンと協議中であると報じられています。リヨンのジャン・ミシェル・オラス会長が£44mのオファーでリヨンを離れることができるとラカゼットに伝えたとのことです。

昨年の7月リヨンはアーセナルからの£29mのオファーを拒否し、ウェスト・ハムも£43mのオファーを提示していましたがこれを拒否されていました。ラカゼットはチャンピオンズリーグでプレーできるクラブにしか移籍しないと話していますが、アーセナルはラカゼット獲得に自信を見せているとも報じられています。

昨シーズンのラカゼットは45試合に出場し37ゴールを決めていました。




<Sanchez 'very happy' to break Chile record, won't discuss Arsenal future>
(ESPN)

ロシアで開催されているコンフェデレーションズカップ2017のグループステージ第2節の試合が現地時間22日に行われチリ代表はドイツと対戦し1-1のドローに終わりました。この試合でゴールを決めたアレクシス・サンチェスがチリ代表の歴代最多得点記録を更新しました。

代表通算38点目を決めたサンチェスはこれまでの記録保持者だったマルセロ・サラスの記録を抜き歴代最多得点記録を更新、マルセロ・サラスの71キャップと比較しサンチェスは112キャップと歴代最多得点記録更新に時間がかかりましたが喜びを語っています。

サンチェス:

「チリ代表の歴代最多得点記録を更新できたことを嬉しく思っているよ。ドイツとの試合でみせたチームの仕事と努力に満足もしているよ。このトーナメントを勝ちぬくことができると我々は自信を持っているよ」





応援してもらえると嬉しいです^^


↓  ↓ 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal