Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ピレス:アーセナルは新戦力獲得にむけて資金を注ぎ込め

go arsenal





<Robert Pires thinks the time has come for Arsenal to splash out on new signings >
(Sky sports)

ロベール・ピレスが来シーズン終了後にトロフィーを掲げるためにも新戦力獲得にむけて資金をつぎ込む時だと話しています。

ピレス:

「数人の選手を獲得するには多額の資金が必要となる。資金が必要となる第一の目的は来シーズン終了後にトロフィーを掲げることだ」

キリアン・ムバッペがアーセナルのトップターゲットと噂されていることについて、‘彼の獲得は高価な買い物になるが、潜在的には非常に魅力的な一人だ’と話しています。

「キリアン・ムバッペは優れた選手だ。若いし力を証明する必要があるがまだ18歳に過ぎない。それでも彼は偉大なプレーヤーであることは皆が理解しているところだよ」

「フランスのリーグ1において彼はモナコでいいプレーをしたし、チャンピオンズリーグでもいいプレーをした。でも皆さんご存知のとおり彼には非常に高値がついているね」


サンチェスとエジルの契約延長について...

「サンチェスとエジルの能力とクオリティを考えればチームにとって非常に重要な選手達だよ。ヴェンゲル監督はこの夏やらなければいけない仕事がたくさんあるね」




<Arsenal can win title with Sanchez, Ozil, Mbappe and Lacazette - Pires>
(Espn)

またロベール・ピレスは‘アーセナルがアレクシス・サンチェス、メスト・エジルと契約延長し、キリアン・ムバッペとアレクサンドル・ラカゼットを獲得することができれば、来シーズントロフィーを掲げることができると話しています。

ピレス:

「まずアーセナルにとって最も重要なことはサンチェスとエジルをチームに残留させることだ。そしてアーセナルがラカゼットとムバッペを獲得できるかどうかだ。アーセナルはどちらのミッションも達成できると思っているよ。サンチェスとエジルの契約を延長することができると思うし、それに2、3人の選手を獲得できないはずがないよ」

「もし数人の選手を獲得できればプレミアリーグのトロフィーを掲げることができると思う。ムバッペは素晴らしい可能性をもった優れた選手だ。高値がついてはいるが、今のイングランドではどんなことだって起こりうるよ。ラカゼットも素晴らしい選手だね。そして個人的にはドルトムントのオスマヌ・デンベレも気に入っているよ」





応援してもらえると嬉しいです^^


↓  ↓ 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal