Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ムスタフィ:サンチェスの残留を願っている...

go arsenal





<Mustafi admits Arsenal pal Alexis 'would succeed at Bayern Munich'>
(tribalfootball)

シュコドラン・ムスタフィがバイエルンとリンクされているアレクシス・サンチェスについて‘彼の残留を願っている’と話しています。

ムスタフィ:

「もちろん彼の残留を願っているよ。彼はワールドクラスの選手だし、すべての攻撃においてチャンスを作り出すことができる選手だ。彼のステップは軽快で非常に機敏な選手だ。身体は大きくないけどタフな相手にも打ち勝つだけのフィジカルを持っている。アレクシスは完璧な選手だよ。ハングリーだしもし彼を失うようなことになれば非常に残念なことだね。彼ならどのチームに行っても競争に打ち勝つことができるだろう。たとえそれがバイエルンであったとしてもね」




<Arsenal legend Parlour: Supporters need to be patient with 'top talent' Bellerin >
(tribalfootball)

レイ・パーラーが‘アーセナルファンはベジェリンに関し我慢が必要だ’と話しています。2016-17シーズンのベジェリンは浮き沈みがあり、スタメンから外されることもありました。

パーラー:

「彼にとって決していいシーズンではなかったよ。イウォビに関しても同じようなことが言えると思う。イウォビは素晴らしいシーズンのスタートを切ったがシーズンが進むにつれて少し調子を落としたね。彼ら2人ともまだ若く色々なことを学んでいる段階だし、メンタル面においても同様のことが言えると思う。アーセナルと長期契約を結んだベジェリンもイウォビと似たような感じだったね。調子がいい時は素晴らしいプレーをするし、スピードがある選手だということも分かっているけどラストパスについてはもう少し学ぶ必要があるだろうね。でも彼はトップクラスの才能を持つ選手だ。なぜバルセロナが彼に興味を持つか理解できるよ」




応援してもらえると嬉しいです^^


↓  ↓ 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal