Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ヴェンゲル監督:ジルーは必要な戦力

go arsenal





<Juventus willing to outbid Barcelona for Arsenal fullback Bellerin>
(tribalfootball)

ユベントスがベジェリン獲得競争に参戦!と報じられています。この夏の移籍市場でバルセロナと強くリンクされているベジェリンですが、バルセロナはユベントスとの獲得競争に直面していると報じられています。

ユベントスはダニエウ・アウベスの後釜としてベジェリン獲得に興味を示しているとのことで、バルセロナと対抗できるだけの資金力を持っていると報じられています。




<Arsenal boss Wenger: I've been tough on frustrated Giroud>
(tribalfootball)

今夏の移籍が噂されるオリヴィエ・ジルーですが、ヴェンゲル監督は‘ジル―を売りに出したりしない’と話しています。

ヴェンゲル監督:

「ジル―にとってはフラストレーションのたまるシーズンだったと思う。なぜなら彼はあまり試合でプレーできなかったからね。そしていいプレーをした時でも、次の試合で必ずプレーできたわけではなかった。そんななかでもピッチに立った時は多くのポイントを稼ぐことに貢献くれたし、多くのゴールを決めてくれた。彼は我々のチームが必要とするクオリティを持っていると思っているよ」




応援してもらえると嬉しいです^^


↓  ↓ 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal