Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

プティ:アーセナルにはウイニングメンタリティを持った選手が必要

go arsenal





<Arsenal need to show a winning mentality, says Emmanuel Petit>
(Sky sports)

アーセナルにはウィニング・メンタリティが必要だとエマニュエル・プティが話しています。

プティ:

「私はヴェンゲル監督とアーセナルが物事を変えていく意思があると確信しているよ。そう、資金をつぎこんでウィニング・メンタティーを持つ選手をチームに連れてくることによってね」

「何人かの選手を連れてくることによって新シーズンがヴェンゲル監督とアーセナルにとってまったく異なるシーズンになると思っているよ。アーセナルは世界でもリッチなクラブの一つだ。財政面においては彼らは特に問題はない。もし、資金をつぎこまなければアカデミーの選手達にチームを助けてもらわなければならなくなる」

「だけど、ウォルコットやウィルシャー、チェンバレン、ラムジーなど、ファーストチームで彼らの姿を多く見ることはない。それではやはり十分ではないよ。やはりウィニング・メンタリティーを持った選手が必要だよ」


ウィニング・メンタリティーを培うにはアレクシス・サンチェスのような選手がチームには必要だ...と話しています。

「彼がクラブのリーダーとして残ってくれることを切に願っているよ。彼はリーダーでウイニング・メンタリティーを持った選手だからね。アーセナルには彼をぜひクラブに残してほしいと思っている。マンチェスター・シティやバイエルン、パリ・サンジェルマンといったチームが彼に興味を示し、ピッチ内外において彼が望むオファーを提示する可能性がある。ヴェンゲル監督とアーセナルがサンチェスをチームに残すために何をしなければいけないか理解していると思っているよ」




<Arsenal, Bayern Munich both have same plans for Atletico Madrid winger Carrasco>
(tribalfootball)

アーセナルがアトレティコ・マドリーのウィンガー、ヤニック・カラスコに興味かと報じられていますカラスコにはバイエルンも興味を抱いているとか...

バイエルンはアーセナルのアレクシス・サンチェスに興味を抱いていますが、サンチェスを獲得できなかった場合、カラスコ獲得を目論んでいるとのことです。また、アーセナルもサンチェスがバイエルンに移籍した場合、その後釜としてカラスコ獲得に興味を示しているとのことです。カラスコはサンチェスと似た役割を担うプレーができ、来シーズントップ4に返り咲くためにも必要な存在と考えているようです。

カラスコは昨シーズン53試合に出場し、14ゴール5アシストを記録しています。





応援してもらえると嬉しいです^^


↓  ↓ 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal