Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

レイ・パーラー:意識は常にユナイテッドにあった

go arsenal





<Arsenal legend Parlour: Gunners focus was always on Man Utd>
(tribalfootball)

レイ・パーラーが‘アーセナルとマンチェスター・ユナイテッドがリーグを支配していた時は、我々の意識は常に対ユナイテッド向いていた’と話しています。

パーラー:

「意識は常にユナイテッドに向いていたよ。彼らとの試合がビッグゲームだったからね。1998年を思い起こすと彼らの中盤にはベッカム、ロイ・キーン、ポール・スコールズ、ライアン・ギッグスといった選手達がおり、素晴らしい中盤を構築していた。そして彼らとの試合は常に我々は勝利しなければならなかった。もしくはホームで勝ってアウェーでは引き分けて最低でも4ポイントを取る必要があったんだ」

「明らかにファンからしてみればトッテナムとのノースロンドンダービーも重要だが、最近ではトッテナムも強くなったしリーグ自体が非常にタフになっている。今では選手達は特定のチームに限らずすべてのチームに注意を払っていると思う」


「でも、僕が現役の時は彼らから少なくとも3ポイントとれるかどうかについてを考えていた。それが重要なことだったからね。3月に彼らとホームで戦うのもアウェーで戦うのも非常に重要なものであった。なぜならタイトルを獲得するためにも彼らになんとしても勝利しなければならないとみんなが理解していたからね」




<Arsenal and Tottenham go head to head over Real Madrid midfielder>
(tribalfootball)

記事によればアーセナルとトッテナムがレアル・マドリーに所属するMFマテオ・コバッチッチ獲得に向けて火花を散らしていると報じられています。

2015年にインテルからおよそ£27mでレアルに加入したクロアチア人MFは昨シーズンのリーグ戦においてなんとか19試合でスタメンに名を連ねましたが、レギュラースポット獲得までには至っていません。

コバッチッチにはノースロンドンの2チームの他にACミランやローマも興味を示しているとのことです。




応援してもらえると嬉しいです^^


↓  ↓ 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

2件のコメント

[C4614]

方々の掲示板を覗くと、「早く補強しろゴルァ」と荒ぶるグーナーの皆さんをお見掛けしますが、ボスにしっかりと調教された真正グナ野郎の自分は、「まだ6月なのにコラシナツ来たじゃん!Yhea!」とポジポジです。

ムバッペは厳しそうなので、ラカゼットをサクっと決めてくれれば満足です。
サンチェスが残れば最高ですが、残らなければマフレズかカラスコあたりのドリブラーを連れてきてくれればオケーです。
  • Commented by ハチ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2017年06月17日(土) 00:14

[C4615] Re: タイトルなし

ハチさん

いつもコメントありがとうございます。
いいですねー。カラスコ来てほしい^^

カラスコ 好きな選手です♪
  • Commented by matsu 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2017年06月17日(土) 07:15

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal