Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ヴェンゲル監督:ジルーの移籍を容認か??

go arsenal






<Arsenal's David Ospina in talks over move to Fenerbahce - sources>
(ESPN)

ESPNの情報筋によるとアーセナルのゴールキーパー、ダビド・オスピナがフェネルバチェ移籍にむけて協議を始めているとのことです。

トルコからのレポートによるとオスピナはフェネェルバチェと4年契約に合意しクラブ間では移籍金€3.5mで決着がついたとの報道があるようですが、その一方でESPNの情報筋によれば交渉は進んでいるもののまだ合意には至っていないとのことです。フェネルバチェはローンでの獲得を望んでいるようですが、アーセナルは完全移籍を望んでいるとか。いずれにせよフェネルバチェとオスピナの話し合いはスムースに進んでいるようでオスピナも移籍に前向きと報じられています。

2014年にアーセナルに加入したオスピナはプレミアリーグの出場はわずか24試合にとどまり、昨シーズンはすべてのコンペティションにおいて14試合の出場にとどまりました。




<Olivier Giroud 'allowed to leave Arsenal'>
(Sports mole)

ヴェンゲル監督がオリヴィエ・ジルーの移籍を容認か...と報じられています。1月にアーセナルとの新契約にサインしたばかりのジルーですが、記事によればヴェンゲル監督は新シーズンが始まる前に彼に見合うオファーがあれば移籍を容認する可能性があるとのことです。

同じ記事によればジル―獲得競争はウェスト・ハムがリードしているとのことです。ジル―は今月初めに昨シーズン プレータイムが大幅に減ったことに不満を述べており、もしレギュラーとしての役割を与えてくれるクラブがあるのであれば移籍を検討する可能性があることを示唆していました。




<We will host Leicester on opening day>
(Arsenal.com)

2017-18シーズン、アーセナルの開幕戦は8月12日(土)ホームにレスター・シティをむかえることになりました。





応援してもらえると嬉しいです^^


↓  ↓ 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal