Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

レイ・パーラー:選手が望むサラリーを...

go arsenal





<Arsenal legend Parlour: £300,000-per-week for Alexis? Pay the man!>
(tribalfootball)

レイ・パーラーがアレクシス・サンチェスの契約延長問題についてコメントしています。‘アーセナルは彼が望むサラリーを支払うべきだ’と感じているようです。

サンチェスはマンチェスター・シティとバイエルンのターゲットとなっており、アーセナルが渋っている週給£300,000を両チームは支払う準備があると考えられています。

パーラー:

「アーセナルは彼との契約延長に関しきちんと考えなければいけないし、選手が望むサラリーを支払うべきだ。チームもステップアップしなければならない。私はサンチェスにいったいいくら欲しいんだ?って聞くだろう。もし彼の代理人が週給£300,000を望むというならその額を支払わなければならない。それは仕方がないことだ。アーセナルは今シーズン5位でシーズンを終えたんだ。FAカップのタイトルを取ったと言っても、アーセナルのスタンダードからすればリーグ戦の結果は決して満足のいくものではなかったのだからね」




<Arsenal scout Kucherov: Golovin sale won't go through because...>
(tribalfootball)

アーセナルと先日リンクされていたCSKAモスクワに所属するMFアレクサンドル・ゴロビン。そのゴロビンに対しアーセナルのスカウトであるパベル・クシェロフ氏がコメントしています。

クシェロフ:

「彼はまだヨーロッパのレベルに十分達していないよ。プレミアリーグのトップクラブ移籍に関し議論するのは現実的ではない。アレクサンドルにはサッカー全般において改善が必要だし、フィジカルやメンタル面での成長が必要だよ」




応援してもらえると嬉しいです^^


↓  ↓ 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal