Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

コシェルニー:子供の頃の憧れのクラブは...

go arsenal






<Arsenal defender Laurent Koscielny not ruling out Marseille switch>
(Sports mole)

アーセナルのローラン・コシェルニーが‘アーセナルでハッピーだが、もし子供の頃あこがれていたクラブ、マルセイユからコンタクトがあった場合、簡単にNoということはタフなことだ’と話しています。

2010年にロリアンからアーセナルへ移籍したコシェルニーはディフェンス陣のキーマンとなり、これまでリーグ戦300試合近く出場しています。記事によればマルセイユは来シーズンのリーグタイトル獲得に向けてコシェルニーにアプローチするのでは??との憶測が流れているとのことです。

コシェルニー:

「僕はアーセナルとの契約があり、昨年11月に2020年まで契約延長をしたばかりだ。アーセナルで満足しているけど、子供の頃僕がマルセイユのファンであったことはこれまで何度か話してきた。マルセイユのようなクラブからコンタクトがあればそれは素晴らしいことだよ。僕が彼らとサインするつもりがあるかって?それについてはまだ何もわからないよ」

アーセナルのチームメートであるオリヴィエ・ジルーも最近マルセイユとリンクされていました。




<Former Arsenal winger Serge Gnabry joins Bayern Munich>
(Sports mole)

元アーセナルでヴェルダー・ブレーメンに所属するセルジュ・ニャブリがバイエルンへ。バイエルンが元アーセナルのセルジュ・ニャブリ獲得に関し合意に達したことを明かしています。

ホッフェンハイムやライプチヒ、ドルトムント等がニャブリ獲得に興味を示していたようですが、バイエルンが獲得競争を征したようです。移籍市場が開き次第、公式に3年契約でバイエルンに加入することがアナウンスされることになりそうです。

ニャブリ:

「バイエルンの一員となれることを凄く光栄に思うよ。僕の前にはエキサイティングな未来が待っているね。凄く楽しみだよ」


バイエルン ルンメニゲ会長:

「若いドイツ代表選手がバイエルンに加入することを嬉しく思っているよ。セルジュはブレーメンで素晴らしい成長を遂げたね」




応援してもらえると嬉しいです^^


↓  ↓ 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal