Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

サンチェス:代理人に任せている

go arsenal






<Alexis Sanchez says Arsenal future in agent's hands>
(Sky sports)

アレクシス・サンチェスが‘自分の将来については代理人に任せている’と話しています。

サンチェス:

「代理人がしている仕事をみているよ。だけど今はロシアでおこなわれるコンフェデレーションズカップにフォーカスしている。そこでいいプレーができるようにするだけだよ」

「代理人がしっかりと見極める...それが真実だ。彼は僕にとってベストなオプションを見出すためにクラブ関係者と席につくことになるだろう。自分自身いろいろなことをしたいと思っているんだけど、今はナショナルチームでいいプレーをすることだけを考えている」





<Bayern Munich 'offer Alexis Sanchez £350,000 a week'>
(Sports mole)

バイエル・ミュンヘンがアレクシス・サンチェス獲得に向けて週給£350,000のオファーを準備していると伝えられています。アーセナルとの契約が最終年となるサンチェスはこれまで何度かアーセナルと交渉の席についてきましたが、未だ契約延長には至っていません。

アレクシス・サンチェスの将来が不透明なことから多くのヨーロッパのクラブがサンチェスに興味を示しているとされ、マンチェスター・シティやパリ・サンジェルマン、そしてバイエルンのカルロ・アンチェロッティ監督は現在のサンチェスの週給£130,000のおよそ3倍となるサラリーを用意し獲得に積極的だと報じられています。

一方のヴェンゲル監督はサンチェスはチームと契約延長してくれると信じており、週給£275,000のオファーを提示しているとのことです。



応援してもらえると嬉しいです^^


↓  ↓ 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal