Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ハメス・ロドリゲスにマリオ・レミナ...アーセナル移籍ゴシップ

go arsenal





<Mario Lemina "flattered" by Arsenal, Watford interest>
(Sports mole)

アーセナルやワトフォードが獲得に興味を示すと噂されているユベントスのMFマリオ・レミナ。そのレミナが憶測に関し、そういった噂があがるのはハッピーだ...と話しています。

レミナ:

「アーセナルやワトフォードなどのクラブが興味を示してくれるのは光栄だよ。僕は今ビッグクラブでプレーしているけど、そういった他のクラブから興味を寄せられることは嬉しいことだよ。特定のリーグでプレーしたいという希望は特にないけど、僕の将来は本当に僕を必要としてくれるクラブと共にある」

レミナとユベントスとの契約はあと3年残っています。




<Arsene Wenger 'working every day' to strengthen Arsenal team>
(Sports mole)

ヴェンゲル監督がチーム強化に向けて24時間仕事をしていると話しています。

ヴェンゲル監督:

「今からツアーまでの間、我々は可能な限りチームにとってベストな環境を得るために、そしてチーム強化のため毎日仕事をするつもりである。基本的に目に見える仕事ではないが、何が起こるかわからない仕事だから椅子から離れる時も、ベットに行くときも電話を手放すことができないということだよ。そう1日24時間常にアンテナを張っているつもりだ」




<Arsenal make bid for Man Utd target James Rodriguez>
(tribalfootball)

マンチェスター・ユナイテッドが獲得に興味を示すハメス・ロドリゲスにアーセナルが興味かと報じられています。

記事によるとユナイテッドが獲得に向けて£60mを準備しているとのことですが、アーセナルは既にレアルが要求する額に少し及ばないオファーを提示したとのことです。



応援してもらえると嬉しいです^^


↓  ↓ 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村



0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal