Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

オリヴィエ・ジルー もっとプレー時間を...

go arsenal





<Arsenal striker Olivier Giroud mulling future over lack of playing opportunities>
(Sky sports)

オリヴィエ・ジルーが‘ベンチを温めることが増えるのはこれ以上容認できない’と話しています。2020年まで契約を延長したばかりのジルーですが、今シーズンのプレミアリーグにおいて、わずか11試合の先発出場にとどまりました。

ジルー:

「監督と話をするつもりだけど、彼は僕に信頼を寄せてくれていると思っている。プレー時間が限られたのは確かだ。だけど、来シーズンも同じようなことが起きるのであればやはり穏やかではいられないよ」

「家族と僕のアドバイザーと注意深く検討する必要があるだろうね。より多くのプレー時間が得られるような結論を見出さなければならない」

「まだアーセナルとの契約は2~3年残っているし、現時点において僕の将来はアーセナルにある。ここで心地良く感じているしアーセナルでプレミアリーグを勝ち取りたいと思っている。だけど、将来どうなるかについてはわからないよ」





応援してもらえると嬉しいです^^


↓  ↓ 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal