Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

セアド・コラシナツがアーセナルへ

go arsenal






<Watch Sead Kolasinac's first interview>
(Arsenal.com)

夏の移籍市場でアーセナル加入第1号となったセアド・コラシナツのファースト・インタビューです。

コラシナツ:

アーセナルの一員となった今の気分は?

「いい気分だね。アーセナルとサインできてすごく嬉しく思っているよ。アーセナルと5年契約できて本当にハッピーだよ」
アーセナルが魅力的だったのは...

「素晴らしい伝統あるクラブだし、子供の頃、レーマンやアンリがいるアーセナルを追っかけていたんだ。ヨーロッパでも名が通っているクラブだし、本当にアーセナルとサインできて嬉しく思っているよ」

レーマンやアンリのどういったところがお気に入りだった?

「レーマンは僕がプレーしていたシャルケでもプレーしていた。彼のことはずっとチェックしていたし素晴らしいゴールキーパーだと思っていたよ」

きみのプレースタイルは??

「僕の一番の強みはメンタリティだと思う。可能な限りチームに貢献できるよういつも心掛けてプレーしているよ。強みはメンタリティだよ」

複数のポジションをこなせるけど一番心地よくプレーできるポジションは??

「左サイドバックが一番しっくりくるかな。3バックでもプレーできるし、一つ上のポジションでもプレーできる。僕はフレキシブルな選手だよ」


ボスニア・ヘルツェゴビナ代表のセアド・コラシナツは6月20日に24歳となります。シャルケではリーグ戦94試合に出場、チャンピオンズリーグ、ヨーロッパリーグでは23試合に出場しています。





応援してもらえると嬉しいです^^


↓  ↓ 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal