Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

スチェスニーはユベントスへ完全移籍か...

go arsenal






<Arsenal goalkeeper Wojciech Szczesny set to join Juventus>
(Sky sports)

sky sportsの情報筋によればユベントスがアーセナルのGKヴォイチェフ・スチェスニーとサインすることに合意に達したとのことです。移籍金はおよそ£14mで、4年契約で合意に達したとのことです。

スチェスニーはここ2年ローマにシーズンローンに出ていましたが、そこで印象的なプレーを見せ今シーズンの2位フィニッシュにも貢献していました。また、記事によればスチェスニーはユベントスに移籍したとしても来シーズンはユベントスとの契約が最終年となり、その後引退が囁かれるブッフォンの代役となるであろうとも報じています。

2006年にアーセナルに加入したスチェスニーは1stチームでこれまでに181試合に出場していました。




<Nacho Monreal "very happy at Arsenal">
(Sports mole)

ナチョ・モンレアルがアーセナルでハッピーだと話しています。少なくとももう3年はエミレーツでプレーしたいとも話しています。

モンレアルは2013年にマラガからアーセナルへ移籍し、リーグ戦200試合出場に近づいています。31歳のモンレアルは2016-17シーズンにおいて印象的なプレーを見せた一人ですが、残念ながらチームはチャンピオンズリーグ出場権を逃してしまいました。しかしモンレアルはチームを離れることは考えていないと話しています。

モンレアル:

「僕はアーセナルですごくハッピーだよ。なぜなら監督は僕に信頼を寄せてくれているし、チームにとって重要な存在だと感じることができるからね。アーセナルとは2年契約が残っているし、オプションとしてプラス1年ある。理想はアーセナルに残ることだよ。フットボールの世界において状況は目まぐるしく変化していく。もちろんそれは理解しているけど僕としてはロンドンでプレーを続けていくことが理想だよ」





応援してもらえると嬉しいです^^


↓  ↓ 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal