Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

アーセナル ゴシップ

go arsenal





<Yaya Sanogo confirms Arsenal exit>
(tribalfootball)

ヤヤ・サノゴが契約の満了に伴いアーセナルを去ることになるだろうと話しています。昨シーズンはふくらはぎの負傷に悩まされ1stチームでの出場機会を得ることができませんでした。2013年にオーゼールからアーセナルに加入したサノゴはわずか11試合の出場にとどまりました。

サノゴ:

「私はフリーだ。アーセナルでの冒険は終わりだ。左のふくらはぎはだいぶよくなったよ。ふくらはぎの故障のおかげで7か月近くピッチから遠ざかってしまった。フィットネストレーナーとともに1月にやっと戻ってくることができた。なんとかリザーブでプレーできるまでになって3ゲームで4ゴールを決めることができた。結果としては大したことないかもしれないが、僕はホッとしたよ」

「怪我をしているときは孤独を感じたしタフな時間だったよ。ふくらはぎの痛みの原因が分からなかったこともフラストレーションがたまる原因だったね。怪我に僕の成長が妨げられてしまった。2014年のエミレーツカップでベンフィカを相手に4ゴールきめた時のことを思い出すよ」

「その後、いくつか自分自身選択ミスがあったと思う。もしかしたら自分自身の成長のために必要なことができていなかったのかもしれないね」





<Newcastle set to launch bid for Arsenal fullback Gibbs>
(tribalfootball)

ニューカッスルがキーラン・ギブス獲得に興味かと報じられています。

今シーズンも出場機会を得ることができなかったギブスに対しニューカッスルが獲得に興味を示しているとのことです。
記事によればアーセナルが27歳のギブスに設定している£15mの評価額を満たすオファーをニューカッスルが準備しているとのことです。




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓ 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2件のコメント

[C4612]

スチェスニーのユーべ移籍が決まりそうです。
ギブスにも噂がありますし、ジェンコもおそらく放出でしょう。
変革期ですね。
仕方ないとはいえ、HGの選手が大成できずに去っていくのは、切なさも感じます。
  • Commented by ハチ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2017年06月06日(火) 18:25

[C4613] Re: タイトルなし

ハチさん

コメントありがとうございます。
私も記事にしました。

ユベントス移籍きまりそうですね。
はい。最大9人放出か...とも言われていますね。
残念ですが、来シーズンにむけてどういったチームを
作ってくれるのか楽しみでもあります^^
  • Commented by matsu 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2017年06月06日(火) 19:00

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal