Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

サンチェスとエジルを売却するつもりはない...

go arsenal






<Riyad Mahrez bid a possibililty, Arsenal boss Arsene Wenger says>
(Sky sports)

ヴェンゲル監督がレスターのリヤド・マフレズ獲得の可能性についてコメントしています。

ヴェンゲル監督:

「我々はまだオファーを出していないよ。だが、個人的には好きな選手だ。彼らがチャンピオンシップを手にしたシーズンは非常に大きなインパクトを残したと思う」

「レスターの他の選手同様、今シーズンはより一層のチャレンジを強いられたが、彼のクオリティが奪われることはなかった。彼に対してオファーを出したかって?No.まだだ。まだだと私が言う時はその可能性はある..ということだが、そうはならないかもしれない」





<Alexis Sanchez and Mesut Ozil will not be sold by Arsenal this summer, insists Arsene Wenger>
(Sky sports)

ヴェンゲル監督がアレクシス・サンチェスとメスト・エジルに関し、‘夏に売却するつもりはない’と話しています。

ヴェンゲル監督:

「この夏は彼らがチームに残るものだと思っているよ。うまくいけば彼らとの契約延長ができると思う。今のチームより戦力を落とすことはできない。我々はチームを強化したいわけだからね。同じクオリティを持つ選手を見つけることができない限り手放すようなことはないよ」

「現時点においてはそういった切羽詰まった状況にはない。チームを維持することにフォーカスしているし、如何にチームを強化するか考えている」

「一度契約を交わしたらその契約が終わるまでベストを尽くさなければならない。なぜ彼らがそうしないと言える?どの選手も常にいいサッカーをすることだけに興味を示すものだ。もしウィナーならプレーする試合すべてに勝ちたいと思うものだよ」





応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓ 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal