Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ピレス:ファンはサポートを...

go arsenal





<Arsenal transfer news and rumours: Kylian Mbappe, Mesut Ozil>
(Sky sports)

アーセナル移籍ゴシップです。

アーセナルがモナコのキリアン・ムバッペに対し£87のオファーを出したと伝えられています。18歳のムバッペは今シーズンすべてのコンペティションにおいて44試合に出場26ゴールをあげました。ムバッペにはレアル・マドリーを含むヨーロッパの多くのクラブが興味を示しています。

一方、メスト・エジルがアーセナルとの契約延長に応じる用意があるとも伝えられています。週給£280,000とのこと。エジルは週給£350,000を要求していたとも言われていますが、要求を引き下げ£280,000でサインする準備ができたとのことです。




<Robert Pires wants 'passionate' Arsenal fans to fire title challenge>
(sky sports)

ロベール・ピレスがアーセナルのサポーターに対し、「団結し、来シーズンのリーグタイトル奪取にむけてファンとしての役割を果たしてほしい」と話しています。

ピレス:

「私はアーセナルとヴェンゲルの事が大好きだ。だから今回の契約延長のニュースは素晴らしいことだと思う。でも決断は簡単なことではなかったと思う。なぜならシーズン中にファンとの間にトラブルが少しあったからね。だから次のシーズンに向けてアーセナルは新しいチームを構築する必要がある」

「ファンの間に賛否両論あると思うが、メッセージとしては来シーズンにむけて情熱的であれということだ。なぜなら第一の目標はプレミアリーグを勝ち取ることだからね」

「来シーズンのアーセナルは強くなると思う。今アーセナルにとって重要なのは新たな選手を獲得しプレミアリーグを勝ち取ることができるチームを作ることだ」





応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓ 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal