Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

メルテザッカー:FAカップファイナルに向けて...

go arsenal





<Per Mertesacker says Arsenal lucky to have Arsene Wenger ahead of FA Cup final>
(sky sports)

メルテザッカーがFAカップファイナルに向けてコメントしています。

メルテザッカー:

「今シーズンの僕は全くプレーできなかったが、15年のキャリアがあるからどんなことが起ころうとも完璧に準備はできていたよ。それが僕の考え方だ。土曜日にどんなことが起きても、どんなことに直面しようとも僕はそれに立ち向かっていくよ。僕はこのチームとクラブに借りがあるからね。120分、そしてPKまで戦う準備はできているよ」

「エバートン戦はまったく想像もしていなかったことが起こった。エバートン戦はレッドカードと怪我人が出て僕がピッチに入ったからね。想像もしていなかったけど、いつだって準備はしておく必要がある。でも長期離脱の後に今シーズン初めてピッチに立てたことはよかったよ」


チャンピオンズリーグ出場権を逃したことについて...

「わからない。何も言えないよ。でもまず第一にヴェンゲル監督がアーセナルで指揮をとっているのは我々にとってラッキーだってことだ。アーセナル加入当時からそう思っているよ。彼と素晴らしい時間を共有できたし、彼は僕に信頼を寄せてくれたからね」

「今シーズンは少し苦戦し来期はヨーロッパリーグでの戦いだけど、このクラブの将来を楽しみにしているよ。今シーズン何が悪かったのかを考える時間を与えてくれるし、なぜチャンピオンズリーグ出場に値しなかったのかを振り返る時間がある。でもまずはヴェンゲル監督とのカップファイナルを楽しみにしているよ」





応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓ 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4件のコメント

[C4596] ラストゲーム!

更新ご苦労様です。
リーグは残念でしたが何としてもタイトルを獲得してシーズンを締めくくってほしいです。終わりよければ全て良し
GO ARSENAL GO!!!!
  • Commented by くま 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2017年05月27日(土) 10:28

[C4597]

勝ちましたね!!!
PLチャンプに勝ってFAチャンプに。しかもダービー。
今季は色々ありましたが、ハッピーエンドで良かったな~。
  • Commented by ハチ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2017年05月28日(日) 03:33

[C4598] Re: ラストゲーム!

くま さん

やりましたね。辛いシーズンでしたが、
なんとか最後タイトルをもたらしてくれました。

今シーズンお疲れ様でした。
来シーズンもよろしければ当ブログにお付き合い
ください。

やった(^^)v
  • Commented by matsu 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2017年05月28日(日) 07:00

[C4599] Re: タイトルなし

ハチさん

やりましたね。
今シーズンは辛かった(苦笑)

はい。ハッピーエンドで良かったです。
次こそリーグタイトルほしいですね。

今シーズンお疲れ様でした。
来シーズンもよろしくお願いいたします。
  • Commented by matsu 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2017年05月28日(日) 07:02

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal