Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

エバートン戦に向けて...

プレミア1

Premier League

Arsenal vs Everton
3:00pm Sunday 21st May
Emirates Stadium


Arsenal 12Arsenal v EvertonEverton13.png





<Team news: Ramsey, the Ox, Koscielny>
(Arsenal.com)

エバートン戦に向けてアーセナル チームニュース。

ヴェンゲル監督:

「チェンバレンは戻っていない。そしてコシェルニーについてもプレーできるかどうか不確実なところがある。彼は今日と明日テストを受けるよ。その結果をみて決めるつもりだ」

アーロン・ラムジー...

「彼は大丈夫だ」




<Wenger - Alexis and Ozil want to be here>
(Arsenal.com)

ヴェンゲル監督がアレクシス・サンチェスとメスト・エジルについてコメントしています。

ヴェンゲル監督:

最近のサンチェスとエジルのパフォーマンスはクラブへのコミットメントを示している?

「もちろん。現時点において彼らの集中力や試合に対する強い思いなどに何の疑問もないよ。最近の試合においては力強いパフォーマンスを示してくれているからね」

トップ4を逃したら彼らをチームにとどめるのは難しい??

「No.なぜなら彼らもその結果の一部だからだよ。もちろん私もだ。まず最初に彼らはアーセナルとの契約が残っているし、次にチャンピオンズリーグでのプレーを求め、今後もクラブの一員としてプレーすることを望んでいるように振る舞っている。クラブでの将来に興味を示していないようには思えないよ」




<Olivier Giroud 'considering Arsenal exit'>
(Sports mole)

もしヴェンゲル監督が来期の攻撃オプションに関し大がかりなテコ入れを考えるようならオリヴィエ・ジルーはチームを離れる可能性があると報じられています。

アーセナルとリンクされている1人としてアレクサンドル・ラカゼットの名前があがっていますが、ジルーは‘スタメン出場が今後も減るようなら来シーズンのオプションについて考えなければいけない’と感じているとのことです。今シーズンのジルーのリーグ戦先発出場はわずか11試合にとどまっています。

30歳のジル―にはマルセイユが興味を示しており、来年おこなわれるワールドカップ代表に名前を連ねるためにも移籍を考える可能性があるとのことです。

5年前にアーセナルに加入したジル―は225試合に出場し98ゴールをあげています。




<Alexandre Lacazette to leave Lyon this summer>
(Sports mole)

リヨンのストライカー、アレクサンドル・ラカゼットが夏の移籍市場でチームを離れるつもりだと話しています。

25歳のストライカーにはアーセナル、リバプール、ウェスト・ハム等が興味を示していると報じられていますが、ラカゼット自身はアトレティコ・マドリーへの移籍を望んでいるようです。

ラカゼット:

「移籍に関しては今が正しい時間だと思う。新たな発見をしたいし、自分自身にプレッシャーをかけ、レベルを上げたいんだ。アトレティコはここ数年チャンピオンズリーグのファイナルにも顔を出す素晴らしいチームだ。新しいスタジアム、そして選手を成長させてくれるクラブだね」




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓ 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村


2件のコメント

[C4592]

更新お疲れさまです♪
いつも覗いてばかりですみません(^_^;)
泣いても笑っても今夜がリーグ最終戦ですね。
選手を信じるしかないですが、最後まで頑張って応援したいと思いますp(^-^)q
まつさん、いつもたくさんの情報ありがとうございます‼︎
  • Commented by chun 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2017年05月21日(日) 15:34

[C4593] Re: タイトルなし

chunさん

コメントありがとうございます。
来期はEL参戦となりましたね...残念です。

でも最後カップタイトルだけは
なんとしても取りたいですね。

応援しましょう♪
  • Commented by matsu 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2017年05月22日(月) 19:24

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal