Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

サンチェス:強いメンタリティを

go arsenal






<Alexis Sanchez frustrated by Arsenal's failure to challenge for the title>
(Sky sports)

アレクシス・サンチェスがピッチで時々みせるフラストレーションについてコメントしています。

サンチェス:

「プレミアリーグに関し、チームや選手をみればホームで我々の方が優れているのに負けたり引き分けたりしてしまう。なによりフラストレーションを感じるのは僕らにもプレミアリーグを勝ち取るだけのチャンスがあったってことさ」

「いつも言ってるけど、我々には素晴らしい選手達がいる。あとはより偉大な選手になるためのメンタリティーを持つことと、常に勝利だけを考えてピッチに向かうってことだよ。ここ3試合ではそれができている。すべてをかけて勝利に突き進むメンタリティがここ3試合ではあった」


FAカップを勝ち取ることができれば成功と言える??

「成功と言えるかどうかはわからない。だけど、ファイナルでチェルシーに勝利できればポジティブな結果だと言える。選手達がカップファイナルを勝ちたいという強い願いとメンタリティを持っていると思っているよ」




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓ 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal