Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ヴェンゲル監督:仮にトップ4フィニッシュできなかったとしても...

go arsenal





<Arsene Wenger says top four will not affect his future or Arsenal's transfer plans>
(Sky sports)

ヴェンゲル監督が‘仮にチャンピオンズリーグ出場権を失うことになっても自分の将来や夏の移籍市場におけるチームプランに影響が及ぶことはないだろう’と話しています。

ヴェンゲル監督 :

「トップ4フィニッシュできなかったとしてもクラブの進むべき道や夏の移籍市場の動きに影響が及ぶことはないだろう。もしトップ4フィニッシュできなかった場合、一つだけ言えるのはそれを受け入れるのが難しいってことさ。我々の残されたチャンスは残り試合に勝利することだ。今我々は69ポイントだが、目標は75ポイントだ」

「それが達成できれば昨シーズンより4ポイントプラスとなる。再び我々には勢いが戻ってきている。我々が唯一トップ4に残れるチャンスがあるとすればそれは残り2試合に勝利することだ」



アーセナルは火曜日にサンダーランド、最終節はエバートンとの試合が控えています。


「私は非常にポジティブだ。毎試合我々は力強さを増していると思う。残り2試合しっかりとファイトしなければいけないね。過去7試合において6勝している。アウェーで再び強さを発揮しているようにも思えるね。選手達はキャラクターがあり、スピリットを持ち合わせている。批判にさらされ厳しい時間をすごしたが、もし選手達が強くなければ立ち直ることはできなかったと思う」

「我々はビッグゲームにおいてディフェンスの安定感を欠くことがしばしばあったし、ディフェンスのシステムを考え直す必要もあった。今では安定感も出てきたね」

「シーズン終了まできちんと自分達の仕事をこなしフォーカスしていかなければいけない。我々は常に力強くシーズンをフィニッシュしてきた。なぜなら常に集中力を欠くことがなかったからだよ」





応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓ 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal