Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ストーク戦を終えて...

プレミア1


Premier League
Date14 May 2017
Game week37
Kick-off01:30


stoke 2012Stoke 1-4 Arsenalarsenal 2012


Goal:

42' O. Giroud (assist by Bellerín)
55' M. Özil (assist by A. Sánchez)
67' P. Crouch (assist by M. Arnautović)
76' A. Sánchez (assist by Bellerín)
80' O. Giroud (assist by A. Ramsey)



Arsenal
Starting:

P. Čech
N. Monreal
L. Koscielny
S. Mustafi
H. Bellerín
R. Holding
M. Özil
F. Coquelin
G. Xhaka
A. Sánchez
O. Giroud


Substitutes:

77'A. Sánchez → A. Ramsey
83'M. Özil→ D. Welbeck
84'O. Giroud → T. Walcott





<'We were intelligent and stuck together'>
(Arsenal.com)

試合後のヴェンゲル監督のコメントです。

ヴェンゲル監督:

「結果にはもちろん満足しているよ。我々が支配していたと思うし、ゲームをうまく構築したと思う。もちろん我慢する時間帯もあったが、相手がラフなプレーをしてきた時に知性と一体感でなんとか乗り切ることができた。後半相手のコーナーキックにおいてチームとして集中しなければいけない時間帯もあったね」

トップ4について...

「わからない。今69ポイントだから火曜日の夜にそれを72としたいね。それから状況をみてみるとしよう。今の我々は強いと感じているし、非常に強固だ。今のクオリティを維持できるようフォーカスしたいね。そして引き続き我々のプレーに磨きをかけていきたい」

1年の契約延長の記事について...

「それについて何もインフォメーションはないよ。何もだ」

監督の批判にチームが結果で答えを示している??

「愛するクラブのために全力で仕事をしている。ここにいる限り全力でコミットメントを示すつもりだ。外からの批判に影響を受けることはないよ。私にできることはベストを尽くすことだ。今日で69ポイントに到達した。火曜日に72に伸ばしたいね。ここにいる限りクラブのためにベストを尽くすよ」

「飛行機で」バナーが飛んでいたことについて...

「サッカーのことに集中したい。その他のことは私にとって重要ではない。私は政治ではなくスポーツの世界で生きている。そしてスポーツが大好きだから24時間好きなことにすべてを捧げたい。その一方で私の仕事はパブリックなものでもある。私の仕事に理解を示してくれる人もいればそうでない人もいる。質問されたことについては特別な意見はないよ」




<Holding - My view of Crouch's goal>
(Arsenal.com)

試合後のホールディングのコメントです。

ホールディング:

「クラウチのゴールのあと、相手サポーターも勢いが増したね。相手のコーナーが続いたときは、試合に踏みとどまるためにキャラクターを示す必要があったし、我慢する必要があったね」

クラウチのゴールについて...

「ゴールに入った瞬間は見ていなかったが、数人の選手が叫びながら腕を振ってハンドをアピールしていた。ゴールとなってしまったが、我々は結果を出すことができたから関係ないよ」




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓ 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal