Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

アーセナルはトップ4フィニッシュできる...

go arsenal





<Granit Xhaka says Arsenal can make top four with four wins>
(Sky sports)

グラニト・ジャカが‘アーセナルはトップ4フィニッシュできる’と話しています。

ジャカ:

「常にその希望は持っているよ。最後の最後まであきらめない。すべては我々次第だ。もちろんトップ4フィニッシュの為には多少の運も必要だが、残り試合すべてに勝つことができればトップ4フィニッシュできると確信しているよ」

「チームのユナイテッド戦のパフォーマンスは良かったと思う。すべてがうまくかみ合えば、個人のレベルにも影響してくる。僕個人のパフォーマンスにも満足しているし、チームとしてのパフォーマンスにも満足している。チームとして満足のいくパフォーマンスができれば、それが最も重要なことだ」

「アーセナルはトップクラブであり、偉大なクラブだ。厳しい時間を過ごすこともあったが、ここ数年の間に我々の違った一面を示すことができるチームになっていると僕は確信しているよ」





応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓ 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal