Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

マンチェスター・ユナイテッド戦にむけて...

プレミア1


Premier League

Arsenal vs Manchester United
4:00pm Sunday 7th May
Emirates Stadium



Arsenal 12Arsenal v Manchester United Man 13






<Arsenal boss Arsene Wenger says Man Utd will be strong regardless of Jose Mourinho's team selection>
(Sky sports)

マンチェスター・ユナイテッド戦にむけてヴェンゲル監督のコメントです。

ヴェンゲル監督:

「マンチェスター・ユナイテッドがどう挑んでくるかはわからないが、我々は自分達のパフォーマンスに集中するだけだ。彼らがクオリティの備わった巨大なスカッドをもっていることはわかっているよ。我々が望む勝利を掴むことができるのはトップパフォーマンスでプレーできた時だけだろう」

「誰がプレーするかは関係ない。ユナイテッドは強いチームで挑んでくるだろう。私が望むことは我々のスカッドが日曜日の試合で力強いパフォーマンスをみせてくれることだよ」





<Mesut Ozil says his Arsenal future does not hinge on Arsene Wenger's plans>
(Sky sports)

メスト・エジルが自身の契約延長についてコメントしています。契約延長についてはヴェンゲル監督がチームに残るかどうか??だけではないと話しています。

メスト・エジル:

「僕の将来については監督がチームに残るかどうかだけではないよ。もちろんヴェンゲル監督がアーセナルに移籍する決め手になった1人であるし、ここにきたメイン要素が彼であることは確かだ」

「彼は経験豊富な監督だし、アーセナルを世界のベストクラブに押し上げた監督だ。その点については敬意を示さなければいけない。なぜなら彼は偉大な監督だからね。でもヴェンゲル監督がチームに残るか否かだけで決めたりしないよ。重要なことはチームとして成長し我々の目標に到達できるかどうかだ」


試合中のボディ・ランゲージやちゃんと走っていない等と批判されることについて...

「僕のことを好きな人もいれば、そうじゃない人もいる。僕のボディー・ランゲージを気にする人もいるようだが、気にしないよ。それが僕だからさ。ボディーランゲージや僕のプレースタイルをこの先大きく変えるつもりはないよ」

「どこに行っても僕への期待が大きいことはわかっている。なぜなら僕は違いを生み出すことができる選手だからね。だからそういった批判とかに対処する必要がある。常に批判や賞賛というものはある。でも重要なのは監督が僕にアドバイスしてくれたことさ。これについてはもう何度も話していると思うよ」

「でも僕が理解できないのは全力でプレーしていないとかちゃんと走っていない...って言われることだ。僕のスタッツをみてもらえればちゃんと走っているし、試合に向けて真摯な姿勢を示しているのがわかってもらえるはずだよ」




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓ 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2件のコメント

[C4586]

エジルの言い分は分かるんですけど、ビッグゲームで幽霊になってしまうのを改善してください。
大一番で活躍できなければ「勝負弱い」「闘っていない」というレッテルを張られるのは当然です。
言葉ではなく目に見える結果で答えてもらわないと。
自分を含め「サンチェスは残ってほしい。エジルは不要」という考えの人が増えてます。
  • Commented by ハチ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2017年05月06日(土) 02:35

[C4587] Re: タイトルなし

ハチ さん

コメントありがとうございます。
記事にしましたが、レドナップがエジルについてコメントしています。

エジル本人がスタッツをみれば...と言っていますが、残念ながら
必死さが伝わってこないんですよね。

その点サンチェスからは強い思いが伝わってきます。
ユナイテッド戦はカップ戦のシティ戦の時のように気持ちを全面に
出して戦ってほしいですね。勝ってほしいです。
  • Commented by matsu 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2017年05月06日(土) 15:27

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal