Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

マンチェスター・シティ戦を終えて...

FA Cup

Arsenal vs Manchester City
3:00pm Sunday 23rd April
Wembley Stadium



Arsenal 12Arsenal 2-1 Manchester Cityman city 12

Goal:

62’Aguero
71’Monreal
100’Alexis


Arsenal
Starting:

Cech
Koscielny
Holding
Gabriel
Monreal
Ramsey
Oxlade-Chamberlain
Xhaka
Ozil
Giroud
Alexis


Substitutes:

82'Giroud→Welbeck
105'Oxlade-Chamberlain→Bellerin
118'Ozil→Coquelin





<'We really fought for each other'>
(Arsenal.com)

試合後のオリヴィエ・ジルーのコメントです。

ジルー:

「4年間で3度目のファイナルだ。それについては誇りに思うよ。シティ戦はいいプレーができたと思うし、一丸となってプレーできたと思う。チームは素晴らしい結束力を示すことができたと思う。お互いのためにプレーできたし、僕個人的にも相手ディフェンダーに対しファイトすることができたと思う。我々は失点を喫したあとも効果的であったと思うし、力強くゲームを締めくくることができたと思う。ファンの為にもいい結果を得られて満足しているよ」

「ヴェンゲル監督の為にも勝ちたかった。なぜなら彼は常に僕らのことをサポートしてくれるし、後ろから支えてくれる。そして常に僕らのことを守ってくれる。だから僕らはピッチでのプレーにただフォーカスすればいいだけなんだ。シティに勝ってファイナルへ進みたかったからこの勝利を本当に嬉しく思うよ。今後にむけてシティ戦の勝利は大きな自信になると思うよ」




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓ 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal