Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ポール マーソン:アーセナルは現状を変える必要がある...

プレミア1


Premier League

Middlesbrough vs Arsenal
8:00pm Monday 17th April
Riverside Stadium







mid_2016102206263090c.pngMiddlesbrough v Arsenalarsenal new

Sky sports の解説者で元アーセナルのポール・マーソン氏が‘ヴェンゲル監督は来シーズンもアーセナルで指揮をとることになるだろうが、もし今シーズンチャンピオンズリーグ出場権を逃すようなことがあれば、アーセナルは競馬でいうところの等外馬になるおそれがある’と話しています。

マーソン氏:

「もしアーセナルが今シーズンチャンピオンズリーグ出場権をとることができなければ、私は彼らを‘等外馬’と呼ぶだろう。彼らはずっと4位をキープしてきたが、リーグタイトルを勝ち取る意欲が感じられない。ちょっとばかりエバートンににている。彼らからもプレミアリーグを勝ち取る意欲がなかなか伝わってこないが、常にリーグ6位7位に位置している。そして私は来シーズンのアーセナルがエバートンとその位置を争うことになるのではないかと見ている」

「彼らは現状を変える必要がある。彼らには似かよったような選手があまりにも多すぎるよ」

マーソン氏は来シーズンもヴェンゲル監督がアーセナルで指揮をとることになると思っているようです。

「もし、アーセナルがアレクシス・サンチェスに週給£300,000をオファーしているならそれはヴェンゲル監督が来シーズンも指揮をすることを意味しているように思える」

月曜日の試合について...

「両チームにとっていいゲームになる以上の意味を見つけるのが難しい。両チームにとって絶対に勝利が必要な試合だ。もし1-1のドローで試合を終えることになれば、彼らにとっての今シーズンが終わる」




<Arsene Wenger unsure whether his future is affecting Arsenal players>
(Sky sports)

ヴェンゲル監督が‘自分の将来について未だ不確定なことが選手のパフォーマンスを落としているとは思わない’と話しています。

ヴェンゲル監督:

「正直わからないが、そうでないことを願っているよ。私がメンタルテストについて語るときは、パフォーマンスについてだ。周りの環境についてではないよ。環境が影響しているかって?そうではないと願いたい」

「だが、ここ3か月で確かなことは安定感がないということだ。特にアウェーにおいてね。ホームではパフォーマンスのクオリティはそんなにひどくないと思っている」


メスト・エジルは先週‘自身の契約延長に関してはヴェンゲル監督の将来について理解してからだ'と話したことについて...

「知らない。彼はこのまま契約満了をむかえることになるかもしれないが、その日まで契約を全うすることだ。エジル自身の契約に影響を与えていることについてはわからない。我々は今重要なこと、今ピッチで起こっていることにフォーカスする必要がある。トップレベルのアスリートはそうでなくてはならない」



応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓ 

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal